※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
ココロ・悩み

産後、短気になりイライラが続く。甘いものを食べてしまう恐怖もあるが、落ち着きたい。

後追いがピークで少しでも離れると泣く末っ子。常にいたずらしかしない真ん中。寝る前になるとあれ食べたいこれ食べたい騒ぎ出す長女。心身共に疲れて何もしたくない...。
産後、ものすごく短気になった気がする。イラッときたらとりあえず何か甘いものを口に入れる。1日に何十回もイラッとするから、常に甘いもの食べてる。糖尿病になるんじゃないかという恐怖もあるけど、食べないと虐待してしまいそう。負の連鎖。いつになったら落ち着くのかな...。なんか、疲れてしまった。

コメント

2mama

分かります。私なんか予備軍なのに甘い物求めてしまいます。パルスイート入れたコーヒー牛乳作って我慢してます。
このコロナで一時預かりもやって無いかもですが、預けれたら預けてリフレッシュするのも良いと思います。