※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

娘の自己主張が強くて疲れています。ポジティブな言葉を教えてください。

娘のキーキー、ヒーヒーに疲れて来ちゃいました😭
自己主張が強くて、もう大人の言葉を理解できて、嫌なことは嫌、大声だして手に負えません😢

うちの子も同じだよー、と友達に言われますが娘より大変そうな子に出会ったこともありません😂

自我が強くて疲れちゃいますが、何かポジティブな言葉をどなたかください😭😭

コメント

キンママ

自我が強い子は大きくなって、自分のやりたいことを貫いたり、リーダーシップを取ったり、仕事ができる芯のある大人になると思います✨

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😢だといいな😭頑張ります!

• 9月29日
rinka.

大丈夫です!上の子会う人全員に大変だね😨と驚かれるぐらい筋金入りのキーキーマンでしたが、3歳過ぎに落ち着き、久しぶりに会う人に驚かれるぐらい落ち着きました(笑)
幼稚園でも、3月産まれ1人なのですが、先生にもお褒めの言葉たくさんいただいてます☺️

• Py❤︎

Py❤︎

3歳過ぎまでこうなんですね😭😂体験談ありがとうございました❤︎

• 9月29日