※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

2歳の息子が同じビデオを毎日見せるのがきつい。毎日3、4本見せられ、拒否すると泣かれる。普通のテレビが見たい。同じ悩みを持つ人はいるか。

2歳の息子が毎日毎日同じビデオを見せろとわがままを言ってきます。もうかれこれ半年近く毎日です。
一日に3、4本見させられることもしばしばです
もう本当にきついです、今日はこれで終わりねって言ったら、30分以上は泣き叫ばれます。
もう普通のテレビが見たい、毎日毎日嫌になる
同じ方いらっしゃいませんか

コメント

ののママ

うちは毎日トトロ見させられてます(^^;)

  • すず

    すず

    わが家もトトロは1日1回見させられます(笑)
    1日中なので夜は普通の見たくなりません?笑笑

    • 9月28日
  • ののママ

    ののママ


    トトロ仲間ですね!笑
    うちは1回だけにしてます。
    週末とかたまーに連続2回の時もありますが(^^;)
    しつこいとテレビ消します!笑

    • 9月28日
  • すず

    すず

    ジブリとピクサーはどハマりしてます😅😅
    私も明日から泣き叫ばれても消すことにします、笑笑

    • 9月28日
姉妹ママ❤

うちは毎日モンスターズインク流れてます😅

  • すず

    すず

    モンスターズインクも一時期ゲキハマりしてました😭
    もう勘弁してってなります笑笑

    • 9月28日
ななな

うちは延々キンプリです笑

  • すず

    すず

    え、キングアンドプリンスですか!?笑笑

    • 9月28日
  • ななな

    ななな


    はい笑

    れんくん大好きで
    延々『れんくんっ!』って言ってます😅

    ダンスもマスターしてます笑

    • 9月28日
  • すず

    すず

    2歳ですごすぎる😆💦笑笑
    二歳児もハマらせるキンプリもすごすぎる、、笑笑

    • 9月28日
  • ななな

    ななな


    キンプリの前は
    相葉くんでした笑

    『ばっくん!ばっくん!』で
    スーパーへ行くと牛乳コーナー
    薬局へ行くと柔軟剤コーナー
    から動かなかったです笑

    • 9月28日
ゆいx

うちもです😆

幼稚園終わるあたりまで続きますよ〜🤣💦 

その時期が終わったのは、言い争い、断固として譲らない!を貫きまくり、次第に子供が諦めた感じです(^_^;)

ちなみにうちは、スポンジボブと、おそ松さんエンドレスループです😅

  • すず

    すず

    私も拒否明日からしてみます、、笑笑
    ほんとにストレスでたまりません😔

    • 9月28日