※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

マンション購入についてです😅プレサンスロジェのモデルルームを見に行き…

マンション購入についてです😅

プレサンスロジェのモデルルームを見に行きました!
割といいとは思ったんですが値段でためらってます😓
結局購入するにしても付けたいオプションなどがあり
お値段4000万程😂
駅近だし立地的も良いですが
マンション3LDKを4000万程で購入するのなら
4000万で注文住宅建てた方がいいなと思ってきました💦
3LDKでリビング15畳でしたが現在住んでる
賃貸マンションが16畳で今よりも1畳ですが小さいし
私の住んでる地域で4000万で家を建てるとなると
納得のいくお家が立つかなと思ってます💦
子供も現在は2人ですが3人目も検討中なので
そうなるの4LDKかなとも思ったり、、
皆さんならどうなさいますか?😅

コメント

花

4千万で4LDK の注文住宅建てられるなら戸建の方がいいと思います😊
うちは一人っ子の予定で3LDK のマンション買いましが4LDK も良かったなーと少し後悔してます😅
お子さん3人の予定でしたら3LDK と4LDK が同じ値段で絶対マンションが良いと言うわけではないのなら私なら4LDK の戸建にします😄

こて

2年前に新築マンションを3LDK5000万で買いましたが、子供が産まれてやはり戸建てがいいねとなり、いま4LDKの注文住宅を建てているところです🥵

お子さんが2人いらっしゃるなら、結構走り回ったりされないですか?
戸建ての方が足音など気にしなくて良いので気楽な気がします☺️

注文住宅なら子供部屋を広めに取っておいて、もし子供が増えたら間仕切れるような設計にすれば良さそうですね💓