※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

娘が食事の様子で旦那に似ているか気になる。遺伝的な影響があるのかしら。

食事について質問です!

旦那は最初にかきこむタイプで食べ放題とかは不向きです。
私は逆に長期戦がいけるタイプです。

娘がご飯をなかなか食べてくれないのですが、最近最初は「まんま!まんま!」と言って欲しがるのですが、途中からそっぽ向いてご飯をあげようとするとギャン泣き。の繰り返しですw
今日泣き始めた時に「ご馳走様する?」と聞いたら両手を合わせてお手手パッチンしてましたw
いただきますとごちそうさまはお手手パッチンする子ですw

それを見て、もしかして…食べ方…旦那似…?となりましたw
こういう遺伝的なのってあるんですかね😂w
しょうもない質問すみません🙇‍♀️

コメント

ありす

我が家も朝ごはんが主人は起きてすぐ食べれるタイプで私は起きてから暫くは食べれないタイプですが、長男は私と同じでゆっくりタイプ、次男は主人と一緒で起きた瞬間にパン食べるタイプです😂
遺伝的なものもあるかもしれないですね😊

  • RIN

    RIN

    わー!凄い!
    やっぱり遺伝はありそうですね😘
    面白いなぁ😍💕

    • 9月28日