※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊活

排卵日から8日目、着床を願いつつ様子を見ています。身体温めたり、眠たさも感じる日々。ソワソワ期を待つのみ。

今日で最初の仲良しから9日目。排卵日から8日目。
着床してくれたらいいなーと願うばかりです。
パイナップル食べたり身体温めたり色々してみたけどどうかなー…
体温計ってるわけではないけどいつもより高めだし、眠たさもあるし。
あとはソワソワ期を待つだけです。

コメント

HA_☆

私も同じ境遇だったのでコメントしちゃいました(^^)
妊娠してると良いですね💓
私は最近基礎体温は付け始めましたが、排卵検査薬は使ってなくて何となく排卵日かな?って日にタイミングとりました。その日から7日目です。

• ゆぴ

ゆぴ

近い境遇ですね😊✨
    私もアプリでの確認ですが、排卵日前日、当日、2日後にタイミングとりました。
    妊娠検査薬いつする予定とかありますか?

• 9月28日
  • HA_☆

HA_☆

私はアプリでの排卵日前日とったんですが基礎体温ではその日に体温ガクっと下がり排卵日だったのかもと😅 その次の日も一応タイミングとりました✨
    検査薬はとりあえず生理予定日4日過ぎたら試そうかと😊
    3日遅れは今までも何度もありましたが、4日遅れた事はあまり無いので🍀 でも、生理予定日から早く試したくてウズウズしちゃいそうです🤣笑

• 9月28日
  • ゆぴ

ゆぴ

私もフライングしそうです😭
    今日友人の妊娠報告があったばかりなので羨ましくて。

• 9月28日
  • HA_☆

HA_☆

あまり考え過ぎないようにとは思っていても考えちゃいますよね😣
    ゆぴさんに赤ちゃん来てますよーに☺️💓

• 9月28日
  • ゆぴ

ゆぴ

考えすぎないように今週乗り切ろうとおもいます😊
    HA_☆さんも赤ちゃんきてくれますように❤️

• 9月28日