※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家族・旦那

物が捨てれない夫が嫌でしょうがない😩夫は物を捨てることが出来ません。…

物が捨てれない夫が嫌でしょうがない😩

夫は物を捨てることが出来ません。
「まだ使えるのにもったいない」「あればいつか使う時がくる」などなど…使っているものなら捨てようとなんてしないのにいつもこう言う言い訳して捨てないでズルズル😔しかも、必要ないのに新しく増やしていくからどんどん物が溢れていく😫

下着なんて7枚あれば余裕で1週間回るのに
パンツ23枚 肌着タンクトップ9枚 肌着半袖12枚 肌着長袖10枚もあった

私ちゃんと洗濯してるよ?最大でも3日分くらいしか貯めたことないよ?
しかもはいているところを見たことないパンツがいつから持っているものなのか聞いたら…まさかの中学から…え?君今年26才になったんよ?
もうはいてないし(同棲し始めてからすでに2年は経ってます)捨ててとお願いしたら、「通気性がいい」とか「体にフィットしてるから」とか言い出す😩見るからにビヨンビヨンだしどう考えても体型も変わってるし(同棲してから激太り)
片付けるの私だし整理するのも私…いい加減どうにかしてほしい😩😩😩

コメント

ゆきだるま

こそっと捨てましょ!(バレない程度に)

• にくまん

にくまん

ゴミの日にでも少しずつ捨てていこうと思います(笑)

• 9月28日
ツー

下着ありすぎですね😂
オシッコやうんち漏らす赤ちゃんよりも多いです😂😂

気付かれないようにハサミでちょっと切れ込みを入れて、手でちょっと裂いて「干そうとしたら破けてたよ、劣化しすぎてるやん、捨てるね~」ってするとかですかね🤔

• にくまん

にくまん

ありすぎて笑えますよね(笑)
    中学時代からあるパンツと知ったときは「童貞卒業したときの?」って聞いちゃいました(笑)

切れ込み作戦実行してみようかな😁

• 9月28日
  • ツー

ツー

「童貞卒業したときの?」めっちゃ爆発です😂😂😂👍✨

切れ込みは尻の縫い目辺りが自然かな~と思います😁
    うちの夫も数は多くないけど履き潰すタイプで、劣化しすぎてしゃがんだときにパンツの尻の縫い目辺りがビーー!!!って破けてました😂😂

• 9月28日
  • にくまん

にくまん

具体的にありがとうございます!!
    すでに2枚ほど実行してみました😄
    それと、小さく切り込みだけ入れてはいてもらおうかな(笑)仕事中にでも破れてくれたらさすがに自分で捨てますよね(笑)

• 9月28日
  • ツー

ツー

さっそくお疲れ様です😉👍✨
    さすがに仕事中に破れたら捨てますよねー😂😂

• 9月28日
R0331

私勝手に捨ててます笑

• にくまん

にくまん

捨てても問題ないですよね!!(笑)

• 9月28日
  • R0331

R0331

1年着ずだったり触らなかった物は全部勝手に捨ててます☺️
    怒られても「1年使わない物は一生使わない!」っていっつも怒ってます笑

• 9月28日
  • にくまん

にくまん

私も同じ考えです😆

• 9月28日
  • R0331

R0331

もう年末ですし掃除がてら捨ててもいいと思いますよ!😊

• 9月28日