※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
妊娠・出産

うちの旦那は交代勤務なので早番、遅番とあり遅番のときは夜中の1時過ぎ…

うちの旦那は交代勤務なので早番、遅番とあり遅番のときは夜中の1時過ぎに帰ってきます。

旦那が夜いない遅番の時は何だか体の調子が良くなくて(´;ω;`)
気持ち悪さも増してきて(><)

赤ちゃんがパパいないのかなーって不安がってるんですかね?(笑)

今週はパパよるいないよ♪でも帰ってくるから大丈夫だよ!お兄ちゃんいるから大丈夫だよ!ってお腹に話しかけると何だか気持ち悪さが和らいでる気がして(笑)

息子のときはパパ居なくても胎動感じ始めてからは
元気にキックしたり動きまわってましたけど(笑)
僕いるよー!!ってママが寂しくないようにしてくれてのかなって(笑)


パパいなくて寂しがってるとしたら
女の子かなーなんて勝手に思ってます(笑)

似たような方いますか?(●´ω`●)

コメント