※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

検診後、お腹が張って痛いが陣痛ではないか不安。内診後の張りが陣痛につながるか、アドバイスを求めています。来週入院予定。

今日14時から検診に行ってグリグリしてもらいました!
そのあと50分くらい近くの公園を歩いていたのですが、
頻繁にお腹が張っていつもより少し痛いくらいでした。
ですが陣痛に繋がるような張りではないな〜って感じでした。
1人目が促進剤だったので普通の陣痛を経験したことがなく、
この痛みの張りから陣痛につながるかわかりません!
内診グリグリしたあといつもより痛く張ってそれから陣痛に繋がったという方いますか?
また、この張りは頑張って動けば陣痛に繋がりますか?
アドバイス、回答よろしくお願いします!!

今日の検診で来週の月曜日までに産まれなきゃ入院ね〜って
促進剤決定でした😭😭😭

コメント

あゆ

現在39週ということですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日が予定日でした!!

    • 9月28日
  • あゆ

    あゆ

    なら陣痛かもしれないですね🤔
    わたしは二人目が脇腹痛くてなんだろーと思っていたら陣痛でした🤔
    一人目のときは腹痛に似た痛みでした😄

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰も少し重くて内診のせいかな?と思ってたのですが陣痛ですかね!
    さっきまでキッチンにたっていたのですがその時は頻繁に張りました!今横になってるのですが、時々張るくらいで痛みはあまりないです。やっぱり動いていた方がいいですかね!?

    • 9月28日
  • あゆ

    あゆ

    前駆陣痛もあるので…
    痛みがなくなったのなら前駆陣痛??

    • 9月28日