※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
..KEI..
雑談・つぶやき

道路挟んだお向かいの旦那さん(70歳くらい)がキモい!庭で雑草抜いてると…

道路挟んだお向かいの旦那さん(70歳くらい)がキモい!
庭で雑草抜いてると30分おきに話しかけてくるし、昼間娘を家の駐車スペースで遊ばせてるとわざわざ外に出てきて近付いて話しかけてくる。(娘は人見知りするのでビビりまくり)
主人に朝娘を保育園まで送って貰ってるけど、旦那の支度が遅れて娘と玄関の外で待ってたら2階から顔出して「おはよー」と挨拶。
主人曰く私と娘が外に出ない時は、時々玄関出たとこからこちらをじっと見てくるらしい。
監視されてるようですごく気分悪い(−_−;)
娘はまだ1歳だし、1人で出歩くことはないけど小学校上がって1人で登下校する時がとても心配(-。-;

コメント

はな

おじーさん、子供が可愛くて仕方がないのかもしれないですね。昔の人は結構そんな感じかもしれないですね。でもキモイし嫌ですね。すごいわかります。年寄りといえども用心して娘さんを守りましょう!

ああー私も子供が娘らしいので今から心配です!ど田舎に住んで毎日車で送り迎えしようかしら、、、

• ..KEI..

..KEI..

つぶやきにコメントありがとうございます💕
    ちょっと田舎で昔から住んでる人のようなので、人間関係(?)の距離感が近いのかもしれませんがそこは私が馴染めないというか…今まで近所付き合いのないような地域に住んでいたのでかなり戸惑って&不快に感じているんですよね😅
    娘を可愛く思ってくれるのは嬉しいですが、かと言って頻繁に見られるのはちょっと´д` ;って感じです。

ベビちゃん女の子なんですね💕
    会える日が来るのが楽しみですね😍💕

• 7月15日
  • はな

はな

私も都会から田舎に移って来た時は、何でこんなに人のこと気にするんだろう!って随分思いました^_^;10年いてもやっぱりベッタリな人間関係は不快です。

はい☺️胎動が随分元気になってきて、会えるの楽しみです💕多分私が娘のストーカーになります^_^;

• 7月15日
  • ..KEI..

..KEI..

べったりな人間関係は私も無理です…恐らく一緒慣れることはないと思います(-。-;

ストーカー!分かります😂
    我が子は誰よりも可愛いですもん💕
    支援センターで同じくらいの男の子が娘の唇を奪おうとした時は、思わず顔と顔の間に手を入れてブロックしちゃいました😂
    今はまだ娘のチューは見たくない😭

• 7月15日
  • はな

はな

🙀ギャー、、、コミュニティに出るとそんなこともありますね〜💦未就学時とかでも、随分ませた子いますね💦じーさんでも性欲あるし。男の人には注意ですね!
    ベストアンサーありがとうございます👍

• 7月15日