※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
子育て・グッズ

眠い時やお腹が空いている時、子どもがギャン泣きして追いかけてくるのは後追いとは違うのでしょうか?欲求を満たしてほしいだけなのかな?

眠い時やお腹が空いてる時、ギャン泣きして追いかけてきます

これは後追いとは違いますか??
ただ単に欲求を満たしてくれー!!というだけでしょうか?😅

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

欲求が満たされてる時(ママがトイレに行く等)でも追いかけてきたりギャン泣きするなら、後追いかもしれないですね🤔🤔

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

やっぱりまだ後追いじゃないですね😅ズリバイ出来る様になってから泣きながら追いかけてくること多くて喜んでましたが、まだ欲求を満たせー!に近い追いかけみたいです💦

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

後追いはママやパパが離れるのを嫌がるので、離れようとすれば常に泣きますね(笑)

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

じゃあまだちょっと違うみたいです!😅離れるとなんとなく泣く気もしますが、離れてても平気な時もあるので💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら甘え泣きかもですね!
    後追い始まると気が滅入るほど全ての移動に泣かれますよ〜(笑)

• 9月29日
Mio

お腹すいてなくても追いかけてくるなら後追いですよ!

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

なんともまだ微妙なとこなんですが、お腹空いてる時はめっちゃズリバイで近づいてくるので、まだ欲求泣きなだけかもです💦

• 9月29日
  • Mio

Mio

そうかもですね💦
    後追い大変ですよ。トイレもまともに行けないです

• 9月29日

眠いから抱っこしてほしい、お腹減ったからどうにかしてほしいの甘えですね🥰

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

まだまだ甘え泣きですね!それでも充分可愛いですが💕後追いはまだもうちょっと先かもです!😅

• 9月29日