※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠中の辛さと早く赤ちゃんに会いたい気持ちがあります。逆流性食道炎もあり、つわりがつらいです。

もうこの辛さも長くてもあと1ヶ月ぐらいだってわかってるけど……………
よだれつわり辛い~~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭
早く解放されたいよぉ😭😭😭😭😭😭

逆流性食道炎もあって結局なにしても気持ち悪い…😫

赤ちゃんのタイミングで出てきて欲しいけど、なるべく早く会いにきてーーーー!!!笑

コメント

あい

よだれづわりほんと辛いです〜😭😭ビタミンB6とるといいって言われたのでとってるのですが若干変わったかなってくらいでやっぱり辛いものは辛いです〜😂😂笑

  • ぴー

    ぴー

    辛いですよね😭😭😭😭
    私も初期の頃は必死でB6取ってましたが私には全く効果なく…😂😂
    なにやっても紛れないのでひたすら吐き出すしかなくてもう精神的にかなり苦痛です…😭😭😭💦
    まりさんは今何週ですかー?

    • 9月28日
  • あい

    あい

    やっぱり効かない人が多いんですかね〜😭
    今22週です!
    上の子2人いるのですが、その子たちもよだれづわりあって、でも5ヶ月の安定期くらいでピタッと止まったのに今回全然終わる気配ないです😂😂😂

    • 9月28日
  • ぴー

    ぴー

    22週なんですね!
    後期頃に無くなったって人も聞いた事あるので、まだ希望ありますよ!
    前回安定期で終わってるなら尚更です✨✨✨
    結局終わらなかった私が言うのも説得力ないですが😅笑

    なんにせよまりさんのよだれつわりが一刻も早く終わる事を祈ってます😌🙏🙏🙏

    • 9月29日
ダブルチョコ

私ももう初期からずっとよだれの処理してて疲れました😭😭量も寝てる時以外ずっと出てるし質もアワアワで気持ち悪いし、これのせいでもう二度と妊娠したくないと思いました😭

  • ぴー

    ぴー

    初期からずっとって本当に疲れますよね…😭
    アワアワのよだれはマジで苦痛です💦鳥肌立てながら吐き出してます😂
    わかります!私も2人目考える時にこれがまた産むまで続くと思ったらとてもじゃないけど無理です😭
    それぐらい精神的にキツいですよね😰

    • 9月29日