※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お友達の結婚式などで芸能人や歌手の方からのメッセージビデオをサプラ…

お友達の結婚式などで芸能人や歌手の方からのメッセージビデオをサプライズで用意された方いらっしゃいますか?
一年以上先ですが、大切な友人の結婚式があり、その時に友人が好きな歌手の方からのメッセージビデオを用意できたらいいなと思っています(^^)
事務所などに連絡するのかどうしたらいいのか、料金のことなどもわかる範囲で参考にさせていただきたくて質問しました。
よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

俳優の方にお願いしました😊
私はその俳優の方と繋がりは一切なかったのですが、友人(新郎)が俳優の方と学生時代からの友人で仲良くしており、コロナで全然会えていないのを知っていたので、ダメ元でお願いしたら快く受けてくださいました💕

私の場合は、事務所に連絡したら1発で弾かれてしまったので、SNSで俳優さんと新郎の共通の友人A君を見つけて、A君にDMを送って連絡を取り合いました💦
そののはA君から俳優さんに依頼をしてもらい、やりとりなども全てA君にお願いしました!

どの事務所かにもよりますが、私は「そういうオファーは受けておりません。すみません。」しか言われませんでした😭
SNSなどを通じて、ダメ元でご友人が好きな歌手の方に直接ご連絡するのも一つの手かな?とは思います😣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    なるほど繋がりがあると強いですね🥺
    わたしは全く繋がりがないので厳しいかもしれませんがTwitterなどを通してアプローチしてみますっ!!
    ありがとうございます😊✨

• 9月28日
はじめてのママリ

友達の話ですが、妹の結婚式に芸人のビデオレターを頼んで、5分位で10万円と言ってました。
内容はお祝いの言葉にあとはその芸人のネタでした。
見せてもらいましたがなんとゆーか微妙でした笑

HPとかにビデオレターの事が書いてあるみたいです。

お友達が好きな歌手の方のビデオレターなら喜んでくれそうですね、事務所などHP検索してみてください😄