※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

息子のダッフルコートを買う際、グレーと深緑で迷っています。去年のコーディネートを考えながら、今年の服との相性も気になっています。チェック柄は合わせにくいかも。

めっちゃ下らないことなんですが😹

息子のダッフルコートを買うのに、グレーか深緑で悩んでいます。去年は真っ赤にして白いざっくりニットとチェックパンツで結構かわいかったなーとか思いながら…今年はまだその白ニットが着れることと赤ニットも買ったのでグレーが合わせやすのはわかっているのですが、緑も捨てがたいなとなやんでいます。もっというとチェックのダッフルコートも可愛いのですがさすがにそこまでだと合わせるのむずかしいなーと思ったり。

コメント

maya

私は無難にしがちなので
グレーを選ぶと思いますが
深緑と赤の組み合わせもクリスマスの配色でかわいいと思うので
深緑もありだと思います🥰

チェック可愛いですけど
ズボンに柄物が多かったら諦めます😭

• ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます🤗
    そうですよね!クリスマス時期にぴったりだなと思っていたのでそういってもらえて嬉しいです。また私がチェック好きと言うこともあり冬物パンツはチェック率高めです😹なのでやはりチェックコートはやめます笑

• 9月29日
あやか

すいません(笑)完全に個人の好みですが、私だったら深緑にします!
子どもって結構奇抜な色合わせも着こなしちゃうので、大丈夫だと思いますよ✨

• ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます!私も自分の趣味だけでいうと完全に深緑なんです😹
    しかし大人目線で合わせやすさばかり考えてしまい…でも決心つきました❤️深緑にします!

• 9月29日