※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が「実家帰れば?出てけお前とはもう無理 離婚だ」と言うので子ども…

旦那が
「実家帰れば?
出てけ
お前とはもう無理 離婚だ」
と言うので子ども連れて荷物まとめて実家に
本当に帰ったら
「逃げるんだ。話し合おう 座れ💢」
と言ってきました。

完全にかまちょですよね。笑
もう何回もすぐ離婚とか言うし冷めたので
「疲れました~😇」と
本当に出てきました、笑

喧嘩別れってよくないですかね。
毎回同じような喧嘩ばかりなので
もう離婚でいいと思うんですけどね✨😂

思いやりがない DVされたことが何度もある
モラハラ 子育ての辛さに寄り添ってくれない

我慢の限界です。

コメント

あまね

今後も旦那さん変わらないと思います😅
そういった人を見てきましたが、自分が悪いと思ってない、自分が正しい、どうせまた帰ってくるだろって考えです。

離婚をすすめるのも良くはないと思いますが、子供が一番かわいそうです。
真剣に、よく考えられた方がいいかなと思います。

  • ままり

    ままり

    子どもと二度目の家出なんですが
    私がすぐ逃げたりするから可哀想ということですよね?😭

    • 9月28日
  • あまね

    あまね

    今の状態だと子供も不安定にならないかなって心配と、子供の前で喧嘩しちゃうと可哀想って意味でした。

    まほさんが逃げる事で、子供は救われる部分大きいと思いますよ🙂

    • 9月29日
3kids♡

よくあります🤣
旦那さん離婚する気なしですよ笑笑きっと笑笑

私も同じこと言われて離婚なら私妊娠しててはたらけん。そこは責任取ってって言ったらお前はそんな簡単なんだなとか言われましたよ🤣
愛なんてない、金と言いました笑笑

  • ままり

    ままり

    口だけなんだろうけど
    私本気で捉えちゃうタイプなんですよね😰

    私も妊娠中です💦

    • 9月28日
コキンちゃん

うちの旦那もバツイチなので
最初の頃はどーせお前も離婚するんだろって
訳のわからないこと言ってました😂
元嫁と状況違うのになって思いながら
私もしたいならすれば?って言ってました🤣

離婚したいって言うならそんな人とおりたくないし
その時は自分の言った言葉に責任持って言えよ。本当にするからなって言ってからは
言わなくなりました🤗
出て行けも言われますが義実家近いので
荷物持ってくの大変やしお前1人で行けよ、身軽だろって言ってます(笑)

deleted user

失礼発言しますが面倒くさい旦那さん(笑)
私毎回そんなこと言われるならじゃあお前が出てけよってそのまま煽って外出しちゃうかもです😂
毎回毎回喧嘩の度に離婚だの出てけだの言う割に実行しないとかほんとにかまちょだし、私ガッツリ冷めますね😅