※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング指導などなしで、産婦人科でルトラールだけ処方してもらってる方いないですか❓

タイミング指導などなしで、産婦人科でルトラールだけ処方してもらってる方いないですか❓

コメント

じゃすみん

ルトラール 飲む時期によって作用が違うので、あまりないんじゃないですかね?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね*
    タイミングで通っていますが、排卵時期間違えられてルトラールだけ欲しいと思いました💦
    ありがとうございます*

• 9月28日
24🌈

そのままタイミングで通ってルトラールを処方してもらって、
自分で排卵検査薬と基礎体温で排卵済みだと納得いったら飲み始めたらどうですか?

私もタイミングでルトラール処方してもらってます。
お医者さんも、エコーで見た大きさからの排卵予想しか出来ないので確実ではないですよね😅
私はなるべく排卵済み狙って通院してます。その方が安心してルトラール飲めます。
遅めに行くんですが、その時点で排卵してなかったらhcg 打ってもらってルトラール飲んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます*自分で日にち決めれるんですね☺️
    うちは指定されて行ったのに、排卵まだと言われて後日いったら、やっぱりこないだ排卵済みって言われてさすがに腹立ちました💦
    うちは排卵後に行くと排卵したか採血とか何気にお金結構かかるんです!全然病院で違いますね🌿

• 9月28日
  • 24🌈

24🌈

不妊専門病院ではないからですかね😅
    いつも自分で排卵検査薬をして、薄くなった時に行くようにしてます😂
    排卵したか採血で分かるんですね😳無駄に払いたくはないですけど、ちゃんと排卵したって安心できますね✨
    私は無排卵に気付かず、排卵前に通院して卵胞の大きさからの指導でずっとタイミング取ってたので時間を無駄にしました😢

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    採血で分かるみたいですが、めっちゃ待ち時間あります。
    毎月貴重ですもんね💦
    本当歳はとってくので、毎月大事にしたいですね👏
    うちもまた病院通うことにしました*
    ありがとうございます*

• 9月29日