※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
家族・旦那

訳あって実家に魔の2歳児を連れて帰省中です。ジジとババに甘やかされな…

訳あって実家に魔の2歳児を連れて帰省中です。
ジジとババに甘やかされながら、たまに癇癪を起こすと、この子はおかしいだの、親のくせに何で泣いてるのかわからないのか、YouTube見過ぎでキレやすい子になってるだの、テレビ音量あげられたり、普通じゃないから病院連れていけだの、自分らの子育ては忘れたのかキチガイ並みに私に文句を言ってきます。
2歳児って、癇癪起こしたりイヤイヤするものですよね?
こんな毒親にガツンと言い返したいけど、お世話になってるから何も言えず。自分が親になって、どんどん自分の親が嫌いになっていく。
イヤイヤ期、魔の2歳児を理解させるにはどうしたらいいですか?

コメント

aiko

一度病院に連れて行った方がいいと思います😢!

おでん

病院に子供と親を連れて行って、問題無いことを医師を通して教えます😅

るんちゃん

うちの2歳児も癇癪すごいですよ~
それが普通なのか異常なのかは分からないですけど病院には行ってません
3歳時健診で判断してもらおうかと思ってます

この癇癪で旦那が参ってます😥オイオイ。。。って感じですよ
ギャン泣きすると
うるせーいい加減にしろ!と子供殴りそうな勢い
子供が良い子モードのときはめちゃ甘やかすのにね
親の自覚ないですよ
なんでこんなやつ旦那に選んだんだろう🤮🤮🤮

癇癪に理解がない人たちはどう説得すればいいんですかね?

あんたらも幼児の頃はこーだっただろ?。。。ってもう記憶にないか(笑)トリアタマだから(笑)

回答になってなくすみませんがそういう人たちとは距離を置くのが一番なのかな~と思うけど。。。上手いこと行きませんね~😅