※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
子育て・グッズ

jeepのスポーツリミテッドが候補ですが、荷物をぶら下げられるか悩んでいます。電動自転車か徒歩で買い物に行く状況で、何を優先すべきか迷っています。

B型ベビーカーで悩んでます。

・お金をかけたくない
・コンパクトになる
を条件で、jeepのスポーツリミテッドが候補なのですが
車がなく買い物は電動自転車か徒歩になります。
今はまだ電動自転車がまだ届いてなくてA型ベビーカーに息子のせて、徒歩で買い物に行きベビーカーに荷物ぶら下げてます。

jeepのベビーカーだと荷物はあまりぶら下げれないですよね??

何を優先すべきか分からなくなり、アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

jeepのB型持ってます!AB型はコンビのやつを使ってました😊
よく口コミとかにもあるように、jeep荷物は全然入りません💦ぶら下げも倒れやすいです!(子供乗せてなくて、リュックをかけてるといつも倒れます…)

どのぐらいの量の買い物なのかによるかもしれませんが、買い物の時には向かない気がします…

うちは帰省が飛行機なので、それ名目で買いました!!今からの季節には気にならないけど、日除けが小さいので帰省中の散歩の時気になりました!

• カルビ

カルビ

詳しくありがとうございます!

• 9月28日

退会ユーザー

下の方がおっしゃってるように、押しやすさは◎です😊
    さすがjeepって感じで、ガタガタ道でも全然平気だし、小回り聞くから駅とかでも大丈夫だと思います!

家に置いとく時は省スペースだけど、車に乗せようとすると長さがあるので、トランクの形状によっては積みづらいかな?🚘

早く自転車届きますように♡

• 9月29日
  • カルビ

カルビ

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️❤️

• 9月29日
まるまる

JeepのB型のもの使ってますが、荷物全然下にもおけないし、押すところにぶら下げるにしても多くは出来ないです😅
なんなら子供乗ってない時にぶら下げてるとすぐ前輪浮きます😂

けど小回り効くし押しやすいです😌
ただ買い物にいって多く買うのならA型のものの方が荷物は乗せやすいの思います👍
電動自転車が早く届けば1番ですね!笑

• カルビ

カルビ

荷物はやっぱり期待しない方がいいですね😭😭
    ありがとうございます!

• 9月28日