※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後に妊娠検査で陽性反応が出たが、病院で赤ちゃんの袋が見えない。性行為は9月5日と9月8日に限定。異常な状況に不安を感じています。

はじめまして!
先月の19日の日に流産してしまい、
一昨日、妊娠検査薬したら陽性反応がでました。
今病院に行ってきたのですが、赤ちゃんの袋すら
見えてないみたいです。姓行為したのが9月5日と
9月8日のみになります💧💧
普通は見えてないとおかしいですよね、、😢

コメント

deleted user

検査薬は濃く反応しましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃く反応いたしました!

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行為日を排卵日と考えてもまだ5wになってないので、まだ見えないと思いますよ😊

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリ様〜😭そうだったんですね、、いつが排卵日かも分からずてっきりもう7週くらいだと思っておりました、、💧

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8日を排卵日としたら、明日で5wですね!
    先生からは何も言われなかったですか?

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生からは不安な言葉しか言われませんでした😭5wで見えてないなら、まだ希望はありますか?😭♡何でも聞いてごめんなさい、、

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!酷いですね😣
    まだ5wにもなってないかもしれないし、全然希望はあると思います😊

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お久しぶりです!
    お返事遅くなり申し訳ございません😓火曜日の日に病院に行ったら小さな胎嚢と卵黄嚢見えまして4wと2日と出ました!沢山アドバイスくださりありがとうございます😌💕

    • 10月9日
ゆう

上の方とおなじく早いとまだ確認できないのかなっておもいます。
大体7〜9wくらいだとかくにんできるとおもいますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    7〜9週で胎嚢見える事もあるのですね😭4〜5週で滞納見えてないと難しいんだと思っておりました😭😭

    • 9月28日
  • ゆう

    ゆう

    あまりき落とさずに赤ちゃん育ってると思いますから。
    あまり不安定なると赤ちゃんにつたわっちゃいますよ☺
    次回確認できるといいですね!!

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😌♡
    ママが不安じゃ赤ちゃんも
    不安ですよね!!!
    次回まで気長に待ちます💫

    • 9月28日