※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
子育て・グッズ

生後6ヶ月以降、セパレートの服のコーディネートについて相談です。サイズは70です。UNIQLOのボディオールとレギンスがパジャマっぽいので、かぼちゃパンツなど合わせたいです。皆様はどんなコーディネートしていますか?

生後6ヶ月以降、セパレートのよう服ってどういうの着せてますか??

サイズは70です!

UNIQLOの長袖ボディオールにレギンス!と思ってたんですが、
なんかすごくパジャマみたいで😂
レギンスにインするシルエットになっちゃいます💦
それにかぼちゃパンツとか合わせるんですかね??
皆様どんなコーディネートしてますか??

コメント

まるまる

中にボディ肌着で、足つきのレギンスにトップスとかにしてました🙂👍

たべっこどうぶつ🪿❤️

かぼちゃパンツ合わせていました!
1歳過ぎてから歩くようになったら何か似合わなくて笑、小さいうちに着せていてよかったと思いました☺️♡

さぁちゃん

ボディ肌着に上に普通にTシャツ着せて、ユニクロのレギンス履かせてました(^^)

わんわん

セパレートなら80で袖や裾を折って着せてました‼️
長袖ボディにかぼちゃパンツも合うと思います☺️女の子ならワンピースも合わせられます👗✨

あと去年のはデザインちょっと違いましたが、写真のようなタイプのお洋服がめちゃ可愛かったです💕

プティマインで買ってました❤️70あるので🥺

今は半袖ボディ肌着に、少し大きめサイズのノースリーブトップスをワンピース風に着せてます😊
寒くなってきたら肌着を長袖にして、下にレギンスを履かせるつもりです。

少し大きめのノースリーブトップスなら、今はワンピース風に使えて、大きくなったら普通のトップスとして使えるので長く使えるかなーと思ってます😂

うちの娘はH&Mの3枚組のチュニック着てますが、安いし、サイズも豊富で、首と腕のところがゴムなので着せやすくてオススメです!

あきもも

遅れて&まとめての返信となり、すみません💦ありがとうございます😊
やはり長袖ロンパース+レギンスだと少しパジャマ感が出てしまい、、かぼちゃパンツを合わせたり、サロペットを合わせたりして凌いでます🤔もう少し寒くなったら長袖ロンパースの上に、プルオーバーやスウェットなども合わせてあげようかなと思います✨
皆さまありがとうございました!