※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中に子供と追い出され実家に帰って来てるんですけどアパートの近くを…

夜中に子供と追い出され実家に帰って来てるんですけど
アパートの近くを通ったので自分の父親が寄ってみようといい寄ってみたら知らない車が止まってて家の中から女の人の声と旦那の声が聞こえました。
鍵を開けると二重ロックがかかっており、なんででれないのー?出てこれない理由あるのー?と話しかけても一切出てくる気配がなく、それに怒った父がでてこいやーといいドアをガチャガチャしたところ曲がってしまいました、、、(ー ー;)
追い出してからの生活費もくれない奴なので絶対ドアの修理代払わせるって言ってくるとと思ったらまさかの警察に行きますってLINEが入ってました、、、😅
ドアを壊したのはもちろんいけないことですが、離婚もしてないのに家に女を呼ぶことに対して謝罪の言葉もない、自分たちが家に入ったことに怒ってくるばか頭の持ち主で腹が立ちます。
こんなクズでも子供の父親なのが悔しいです。
はあ、限界のドア張り替えになるだろうな、、、

コメント

その女からもあなたからも
慰謝料もらいます!!って
言いたいですね、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女に話を聞いてみたら離婚したって聞いてましたって言ってたのでこの女の人も被害者なのかなって思い慰謝料請求はしない予定です😞
    旦那も支払い能力なしって感じなのでただただこっちが嫌な気持ちになっただけでした🤣

• 9月28日

警察に行って自分の恥を晒しに行くんですかね?😆
浮気してたら嫁が帰ってきてお義父さんにも知られましたって🤣だっさいですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の実家にあった録画するやつも壊して弁償するって言ってたのに一切買ってこないし、された時だけ反抗してくるの本当に腹立ちします、、🤣

• 9月28日
おまめ

私だったら 意地でも
鍵屋 よんで
開けてもらってたかもしれません、、

証拠など掴んで
慰謝料などとりたいもんですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵は持ってたので開けたら二重ロック?されてたのでガチャガチャ引っ張ったって感じです🤣
    LINE見ても、あいたい、あえる?くらいしか言ってなくて不貞行為の証拠は無さそうでした😔

• 9月28日
ゆうき

小さいお子様いるのに、夜中に追い出されるなんて、ひどすぎます!しかも、女⁉︎
失礼かもしれませをが、最低ですね!ほんと、お子様には父親なんですよね…
警察呼ぼうが、旦那さんフリじゃないんですか?離婚してないし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちもドア壊そうと思ってやったわけじゃないしこの状況作ったのはお前だろ!って思うんですけどね、、🤣

• 9月28日
♪

ありえないです。
人の事なんだと思っているのでしょうか、、
小さいお子さんと奥さんを追い出すなんて本当にあり得ないです
しかも女まで呼ぶって終わってませんか?
失礼かもしれないですがそんな男慰謝料もらって離婚した方がいいと思います、、
お気の毒です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が支払い能力なしって感じなので慰謝料請求できるかな、、って思ってます😞

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

じゃああなたからの慰謝料の分からドア代引いといてくださいね☺️って話なので
慰謝料とってやりましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいい案です!!
    2ヶ月間仕事がなくて今やっと仕事し始めたので慰謝料請求できたらしたいです、、😔

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に女連れ込んでて何も無いわけないでしょ。って話なんで
    取れると思うんですけど...😭
    でもこちらからドア代の分だけ払うのはやめときましょ!
    どうせ払うなら慰謝料貰ってからにしましょ!!!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも色んな女の人にあいたい、会える?など送ってたので今回が初めてじゃない気がします、、🤣
    確かに、慰謝料請求してからの方が良さそうですね🤔
    ありがとうございます😆

• 9月28日
ママリ❤

えー🤣
逆にこっちが
今から警察呼ぶぞ😂
って感じですよね(笑)
旦那に追い出されて
旦那が家で立て籠っててー
って(笑)
玄関のドアも弁償しなくていいです!