※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUI
雑談・つぶやき

初山笠参加\(^o^)/。博多男児!ばりイケとる!

初山笠参加\(^o^)/♡
博多男児!ばりイケとる!

コメント

ざべす、

イケメンですね♡
山笠いってらっしゃいです〜✨

  • RUI

    RUI

    良い思い出になりました\(^o^)/

    • 7月15日
deleted user

キマッてますね\( *ˊᗜˋ* )/″♡
かっこいいです!
晴れて良かったですよね☀☀

  • RUI

    RUI

    こおゆうとき男の子いいですね♡(笑)

    • 7月15日