※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口の圧迫感について相談中。子宮頸管28ミリで赤ちゃんは下がってきている。検診まで待っても良いか不安。同じ症状の方いますか?

子宮口の圧迫感について...

35週2日 三人目妊娠中です。

23週〜切迫でしたが30週で安静解除されていて今は普通に生活しています。

1週間前ごろから、度々、夜中の張りに加えて、子宮口に圧迫感を感じる事があります。

赤ちゃんは既に下がってきていて、エコーではほとんどお顔は見えず。10日前の検診では子宮頸管28ミリという感じです...

この圧迫感は、相談した方がいいのか...
今週木曜日が検診なのでそこまで待っても良いのか?と考えています。

同じような症状あった方いませんか?

コメント

annco♡

私もエコーで頭見えなくなってきたくらいから子宮口への圧迫ありました!
お腹は定期的に張るようなら陣痛につながる可能性もあるかと思いますが、、まだ35週ならもう少しお腹にいてほしいですもんね!
切迫だったのならなおさら、1度病院に相談したほうが安心するのかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的ではないんですが、3〜8分くらいで張る毎日です😰
    朝には落ち着くという感じです😣

一度相談してみます!ありがとうございます!!!

• 9月28日