※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

皆さんならどうするか教えてください。昨日、七五三のお参りと会食を義…

皆さんならどうするか教えてください。

昨日、七五三のお参りと会食を義両親、実両親両親としました。

義父と実父が会食中に揉めてしまいました。

私の父が酔っ払い過ぎて、余計な事を言ってしまったのです。

義父もお酒の場での会話でムキになって大人気ないなーって所もあり、どっちもどっちだと私は思っています。

義父は、私には何も責めてきていないのですが、改めて私の方から謝罪の電話を入れた方が良いでしょうか??
私の父から謝罪をさせるか、もうこの事には触れない方が良いのか、、迷っています😣

コメント

aiko

私なら電話します😢
昨日は父がご迷惑おかけしました、と😢

  • まー

    まー

    直接、電話した方が良いですかね💦
    昨日、LINEで謝罪した時は、気にしてないので心配ありません。とは来てたのですが、また直接謝るのもしつこいとか思われないか迷ってまして😣

    • 9月28日
ママリ

私だったら、
私から電話ですみませんって謝って
お義父さんの反応見ると思います!
また集まろうってなったら、
集まった時に実父から直接
みんなの前でこの前はすみませんでした
くらいの、一言は言うようにすると思います!

  • まー

    まー

    そうですよね💦やっぱり私からした方が良いですよね😣
    一応、LINEでは、謝罪して、義父から気にしてないので心配ありません。とは来たのですが、また直接謝るのは、しつこいと思われないか迷います💦

    • 9月28日