※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりごとう*
その他の疑問

頂き物のバウンサー、消臭の仕方を教えてください!妊娠中に知人からバウ…

頂き物のバウンサー、消臭の仕方を教えてください!
妊娠中に知人からバウンサーをいただき使用しているのですが、おばあちゃんの家の匂い?押入れ臭?のような独特の臭がとても気になります…
バウンサーに寝かせた後に抱き上げると赤ちゃんからもバウンサーの臭がします( ; ; )
使用前に赤ちゃん用の洗濯洗剤で洗ったのですが、臭は全く取れませんでした…
赤ちゃんにも安心な消臭方法、洗濯方法があれば教えてください!

コメント

かなう

ファブリーズふってみてどうですか?

• おりごとう*

おりごとう*

早速の回答ありがとうございます!
    ファブリーズなどのスプレーはアレルギーの原因になりやすいと聞いて、ちょっと抵抗があるんです( ; ; )
    なので他に方法がなさそうでしたら試してみます!

• 7月15日
山ちゃん

消臭スプレー➕天日干し?

• おりごとう*

おりごとう*

やっぱり消臭スプレーですよね…
    天日干し、今度天気のいい日に試してみます!

• 7月15日
  • 山ちゃん

山ちゃん

あと、確か旦那が自分の使ってるリュックを定期的に熱湯で流してニオイ取ってましたよ!

• 7月15日
  • おりごとう*

おりごとう*

熱湯ですか!頭にありませんでした‼︎
    消毒にもなりそうですね(^^)
    早速試してみます!

• 7月15日
  • 山ちゃん

山ちゃん

やって損はないので是非やってみて下さい(゚▽゚*)♪

• 7月15日
にゃん#

焼きミョウバンといって、ミョウバンの結晶を使ってみたらどうでしょう?
消臭効果ありますし、汗の匂いにもたしか効果的です*Ü*ネットで検索すると使い方とか出てきますよー( * ˊᵕˋ )

• おりごとう*

おりごとう*

焼きミョウバン、初めて聞きました!調べてみます(^^)
    ありがとうございます♡

• 7月15日