※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ココロ・悩み

ニキビ跡や毛穴の悩みがあり、肌を綺麗にしたい27歳の女性からの相談です。化粧水はdプログラムを使用中。肌改善のための洗顔料や美容液のおすすめを教えて欲しいです。毎日2リットルの水を飲んでいます。

閲覧注意。
私自身の頬の写真です😢もともと中学の頃からニキビがひどくやっと大人になって落ち着きました😢
しかしニキビ跡は残ったまま。すっぴんで出歩くなんて無理。
私は今27歳です😭肌が綺麗になりたい、、頬も毛穴でボコボコ、、これはたるみ毛穴というものですか?
毎日マスクしてるおかげで顎周りもニキビがポツポツ、、

下地塗ってファンデーションぬっても肌が汚いです、、
オードムーゲの化粧水はニキビができたとき普段の化粧水や乳液は資生堂のdプログラムの白を使ってます。
敏感肌でいろいろ化粧水ためしたところやっとdプログラムに落ち着きました。

私の肌もう綺麗になることないのかな😢
希望はありますでしょうか😢

洗顔料など美容液などおすすめ教えてください😢
お水は毎日2リットル飲むようにしてます!

コメント

deleted user

たるんでは無いと思います!
ただ、この状態が長引くとおそらく、そうなっていきますね😭

保湿はしっかりされてますか?💦
肌が手に吸い付くくらい保湿すると私は結構変わりましたよ😌✨

毛穴が開くってことは油分を分泌するためが理由としては多いと思うので😣

毛穴にはオバジが私は効きました!🙌

  • パンケーキ

    パンケーキ

    たるみ毛穴ではないんですね🤔

    保湿しっかりしてます!毎日夜はテカテカです😖😖

    オバジの瓶の美容液ですか?10000円ぐらいするやつですよね😳😳💦

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テカテカはむしろ塗りすぎてないですかね?!😂

    これです!
    1万もはしないです🙌

    • 9月28日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    化粧水と乳液ぬってます😭
    薬局でみてみます🥺

    • 9月28日
🧸🤍🤍

メラノCC美容液いいですよー!
私もニキビあとで悩んでました、メラノCC毎日使ってたらニキビあとうすくなりました!😊

  • パンケーキ

    パンケーキ

    この商品お安いですよね😭❤️さっそく買いにいきます!朝晩されてますか?

    • 9月28日
  • 三姉妹mama🌠

    三姉妹mama🌠

    横からすみません、私もこれでめっちゃシミ薄くなりました!

    あとはヒルドイド(ヘパリン)成分のクリーム良いと思います!

    娘のヘパリン余ってるのを塗りまくってたら毛穴もしまってきましたよ😃

    • 9月28日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    えーほんとですか😭❤️
    買いに行きます😳❤️

    • 9月28日
  • うさぎ

    うさぎ

    横からすみません!私もこれを使い出して2ヶ月くらいですが、シミやソバカスが少しずつ薄くなってきた気がします!
    毛穴にも効くらしいので、ぜひぜひ😊💓

    • 9月28日
🧸🤍🤍

1000円ぐらいだっと思います🙂朝晩してます♪

  • パンケーキ

    パンケーキ

    お手頃で嬉しい😳❤️
    ありがとうございます😊❤️

    • 9月28日
ショコラ

私は美容クリニックへ行かれる事をおすすめします。

市販の化粧品は、肌のサポートの役割で、毎日必要です。

ただ、化粧品は治療する訳ではないので、、、、。

安かろう、悪かろうではありませんが、治りはしません😭😭😭

たるみ毛穴と言うより、オレンジ肌みたいにキメが乱れていますね。

あとは、メイク落とし、洗顔などのアイテムや方法なども大切です。

タカミの美容液もおすすめですよ!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    貴重なご意見ありがとうございます😭❤️そうですよね💦

    タカミの美容液も調べてみます!

    • 9月28日
ぷにまな

ちふれがいいですよ!
マスクするなら下地だけ塗ってあとはマスクでいいと思います🤗💕💕

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ちふれ安くて助かりますよね😭❤️
    見てみます😊❤️

    • 9月28日
deleted user

毛穴汚れはDUOがオススメです!
ニキビは皮膚科の薬だと効きがいいと友人が言ってました🥰

  • パンケーキ

    パンケーキ

    DUO最近よく広告にでてきてたので気になってました😭💦

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはよく効きました😭💗

    • 9月28日