※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で無痛分娩の話を聞いておくといいと言われたけど、当日キャンセルしそうで不安。要聞くけど、無痛は考え中。

くだらないんですが…
先日の検診の時に「先生から無痛分娩の話を聞いていない方は、何があっても無痛分娩にすることはできないから、1度お話を聞いておいて、当日キャンセルがおすすめです」
って助産師さんに言われて「じゃあとりあえず無痛分娩はしない方向で、次回お話だけ聞いておきます😋」

って安易に言ったんですけど、絶対陣痛きたら「無痛の当日キャンセルをキャンセルーーーー!!!😂😫😩😨😱」ってなりそうじゃないですか??😂

グッバイ💸💸

コメント

ふうママ

なりそうです😂想像以上の痛みですもん💸笑笑

  • ママリ

    ママリ

    完全に病院側の策略に負けそうです😱💸💸笑

    • 9月28日
deleted user

多分なりますー!(笑)
私も高いから自然分娩という選択肢しかねえよ!😑って意気込んでましたがまさかの撃沈。(笑)うちの産院は無痛に切り替えることが可能なので即、切り替えてもらいました😂☝️

そんなこんなで先日2人目産みましたが、陣痛味わうなんてごめんだね!って思い計画無痛分娩の予定でしたが、破水してしまい緊急入院。麻酔が効くのよりもお産が進む方が早くて麻酔間に合わず、自然分娩となりました🥱
それはそれはもう地獄でした😑(笑)

無痛、、本当いいですよ( ;∀;)💕

  • ママリ

    ママリ

    無痛の良さが最後の文で出まくってて笑ってしまいました😭❣️

    2人目は自然分娩しか選択肢がなかったんですねー😫お疲れ様でした😭

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は周りの子たちにも絶対に無痛がいいよ!と勧めてます🥱❤️
    けどみんな、自然にお産してるからすごいなぁ😭私はヘタレだ😭と毎回思ってます(笑)

    ヘタレなので痛みなんて味わなくていいなら味わいたくないですからね!😆💪(笑)
    10万くらいすぐ払うから痛みとってくれ!!って感じでした🥱🥱(笑)

    ありがとうございます👶🏻💕
    出産、頑張ってくださいね^_^

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私の産院は陣痛中でも無痛に切り替え可能でしたが、無痛にしたいけどこれ耐えれば10万貰えると思って耐え抜きました!
キャンセルするなら序盤の余裕ある時が良いですよ!🥳
でも無痛で出産したかった!!笑

  • ママリ

    ママリ

    強者です😂❤️
    私も10万阻止したいです😂笑

    るるさん目標に頑張ろうかな😂……無理そうだな…😭

    • 9月28日