※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳、1歳の子供がいますが、お出かけするときって必ず1人抱っこ紐使った…

0歳、1歳の子供がいますが、お出かけするときって必ず1人抱っこ紐使ったとしても、もう1人をベビーカーに乗せるときに2人抱っこする場面ってありますよね⁇😭
どうやって買い物にいけばいいのかわかりません😫
上の子が重たすぎて1歳なのに抱っこ紐使っても30分も抱っこが続きません😫安い抱っこ紐使っているのでおんぶも1人じゃできません😭
保育園もいってないので、ショッピングモールの室内遊具広場みたいなとこで遊ばせてあげたいけど、下の子抱っこ紐で、あそび終わったときにまだ遊びたいと暴れる息子をベビーカーに乗せれるのか不安しかないです。
悩みがたくさんありますが、お出かけのとき、いい方法ありませんか⁇😫

コメント