※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
妊娠・出産

お腹の出方が同じでも性別が異なることがあります。ジンクスではないけれど性別が気になる。前回の妊娠ではお腹の形から女の子だと思われたが、今回も同じ形なので女の子か気になる。検診で確認します。

上の子とお腹の出方が一緒でも
性別違った方いますか??😊

ジンクスなので100%じゃないことは
分かってるんですが今週検診なので
性別気になっちゃって😂

上の子はお腹がジンクスでいうと
男の子のように前に突き出てて
後ろから見たら妊婦さんって分からない
タイプで女の子でした😲💡
今回も2人目だからかかなりお腹が
突き出てて娘の時と同じ出方なので
女の子なのか!?と😂

コメント

H@L◡̈♡

2人目男の子で3人目女の子ですが2人とも尖ってます☺️💡✨
1人目は女の子で丸かったので不思議です✨

  • みみっく

    みみっく

    そうなんですね!
    同じく尖ってても
    性別違ったりするんですね😆💡

    • 9月28日
💛💜🧡❤️💚💙🩷️

1人目 丸い(女の子)
2人目 丸い(男の子)
3人目 尖ってる(男の子) でした ☺️

  • みみっく

    みみっく

    男の子でも丸かったり
    するんですね!😆
    やっぱりジンクスは
    当たらないですね😂

    • 9月28日