※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊娠・出産

女性は計画分娩で入院し、緊張と不安に悩んでいます。上の子に会えない不安や分娩の心配があり、リラックスできずソワソワしています。病院でバルーンを入れる予定で、安産を願っています。

今日から計画分娩で入院します🥺
緊張と不安と上の子に会えない不安で、なかなか寝付けず、朝も5時半おき…
とりあえず、お風呂に入って全集中でリラックスしようとしてもなんかソワソワ…

8時半に病院行ってバルーン🎈入れるっぽいけど、今日産まれてきて欲しいな🥺

上の子の時は陣痛→人工破水→促進剤で、分娩所要時間は5時間半でした…!
二人目は早いというけど、安産であります様に😭😭

これを書きながら落ち着かせてるけど、ダメだ🙅🏻‍♀️ソワソワしてしまう…

コメント

3児mama

2人目を計画分娩で出産しました(^^)/

朝9時から入院して
10時11時に錠剤の促進剤飲み
12時から点滴開始
16時頃に痛みがきて17時頃に耐えられない痛みと同時に破水。17時16分に産まれました😌💓
陣痛1時間あるかないかて感じでした!
あと少しですね💓頑張って下さい💕💕

  • さーたん

    さーたん

    頑張る勇気がでます…!ありがとうございます😢❤️❤️

    • 9月28日
みかん◡̈︎

私も今日朝イチで促進剤入れます🥺‼️
土曜日のお昼に破水してずっと陣痛待ちしてましたが一切来ず…今日になりました😂
本当は水曜日に計画分娩予定だったのが少し早まりました(笑)

私は1人目難産だったので2人目は安産でありたいです🤣💓
私もソワソワです、、、🥺🥺🥺🥺

  • さーたん

    さーたん

    うわあ!もうすぐですね!😳😳
    もしかしたら、お誕生日一緒かもですね🥺❤️
    ちなみに、立ち合い面会は可能ですか??😭

    • 9月28日
  • みかん◡̈︎

    みかん◡̈︎


    ね!一緒かもですね😚💓
    上の子いるからどうしても今日産みたいです🤣笑

    立ち合い面会不可です〜🥺
    そちらはどうですか??

    • 9月28日
  • さーたん

    さーたん

    私も早く退院したいので、今日産まれてきてくれたら…!

    私のところも朝送ってってもらってから、退院まで会えないです😭😭

    • 9月28日
  • みかん◡̈︎

    みかん◡̈︎


    切実に願いますよね😭😭
    私は土曜日から入院してるのでもう上の子に会いたすぎて、、🥺

    経産婦は退院早いと言えど、何日も会えないのしんどいですよね😭
    今日産めば木曜日には退院出来ると思ってます🤣❤️

    • 9月28日
  • さーたん

    さーたん

    上の子は平気そうですか?😭
    うちの子分かっているのかなんか元気ない気がして😢😢

    私も今日産まれてくれたら、金曜日には!!
    頑張りましょう😭😭😭😭

    • 9月28日
  • みかん◡̈︎

    みかん◡̈︎


    上の子は毎日、ママ今日帰ってくるー?いつ帰ってくるのー?ってパパに聞いてるみたいです🥺
    FaceTimeすると、ママ会いたいよー!ずっと電話してよう?とか言ってくるので切なくなります😭😭

    土日は家族で過ごせるように頑張りましょうね🤣💓💓

    • 9月28日
  • さーたん

    さーたん

    今さっきバイバイしてきました!😢
    大号泣😭😭😭

    やっぱり寂しいですよね🥺🥺

    頑張りましょう💪🏻🎈❤️

    • 9月28日