※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
妊娠・出産

妊娠初期でブラジャーが苦しく感じる。マタニティ用は支えが弱く、普段のブラジャーも苦しい。オススメのブラジャーを探している。

妊娠初期です。まだサイズも変わっていないはずなんですが、ブラジャーやパンツの締め付けが苦しく感じます😂
パンツはマタニティ用でなんとか和らぎましたが、問題がブラジャー。

元々太っていることもあり、Fくらいあってすごく垂れています😂
マタニティ用だと支えが甘くて外には付けて行けない感じです😱
でも普段つけているブラジャーは苦しくて苦しくて💦

何かオススメのブラジャーがあるといいのですが…
同じような体験をされた方いましたらアドバイスお願いいたします🙇‍♀️

コメント

✿¨̮

わたしは元々貧乳なので参考にならないかもしれないのですが……🤣笑
妊娠中は締め付けられるとつわりもキツくてゆるい格好ばかりしてました🐥🌸

サポート力は低い感じがしますが、ブラはユニクロのワイヤレスブラがよかったですよー!

はじめてのママリ🔰

妊娠初期でも胸張りますよね☺️

私はカップ付きインナー着て、過ごしましたよ!ブラトップみたいなやつです👚

授乳ブラとか買いましたけど、Fカップの私の胸は支えきれないみたいで…結局、出産後もブラトップでした!

支えきれないので、キャミソール❌
タンクトップタイプです🤣

はじめてのママリ

わたしも、つわりがキツかったので、初期からしめつけが苦しかったです。
いろいろあって、ワコールのマタニティ用のブラで落ち着きました。ゴコチかな。産後、授乳中の今でも使ってます。あとは、ユニクロのヒートテックか、エアリズムのブラタンクトップです。こちらのほうがホールドされていて、つわりが落ちついたころから今でもつけてます。

yuy

私も肥満妊婦でFカップあり
1人目での卒乳後垂れてます😢
上の方がおっしゃってるように
ユニクロのワイヤレスブラ使ってます!
あとはGUのカップ付きの
キャミソールとか着てます😊
西松屋とかのブラは
本当に支える力がないので
下からか上からかどちらかに
はみ出しちゃいます😂

くまもん

皆さま回答ありがとうございます😊
ユニクロのワイヤレスブラ、カップ付きブラ、試してみます!とても助かりました😭💕
ありがとうございました!