※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

緊急です。誰か助けてください。突然おっぱい飲めなくなりました。1ヶ月…

緊急です。誰か助けてください。
突然おっぱい飲めなくなりました。
1ヶ月半の娘ですが先ほどいつものように授乳したところ吸われてる感じがなく、うまく吸えないみたいでした。
すおうとはしてるのに、うまく吸いつけないとゆうか、、抜こうとするとスルッと乳首が取れてしまう状況です。
左右ともやっても同じで、だきかた変えても同じで30分以上格闘するも飲めずに娘も泣いてしまって困ってます
おっぱいはつまめまびゅーびゅーでるんです
どうしようもないので急いで手で搾乳して飲ませたら飲みました。
どんな原因が考えられるでしょう、、
こんなのはじめてです

コメント

ママちゃん

最初に上手く吸うタイミングがつかめなくて、30分も格闘したから娘さんも疲れちゃって段々と吸う力もなくなってきちゃったんじゃないでしょうか。
また、落ち着けば吸えると思います。