※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの。
ココロ・悩み

旦那に支えてもらえず、生活費もなく、主婦としての評価も低い。もう限界で死にたいと感じている女性がいます。

もうほんとにつらい
旦那は産後うつを舐めてるのか。

ずっと生活費0だし、お前は主婦してないとか言われるし
掃除やらお昼弁当やら料理だって育児だってしてるのに
他に何すれば主婦になるの?

生活費0で好きな物も洋服だって自分の食べる物も買えない
旦那務まってると思う?

もう無理だよもう…ほんとに死にたい
子供おいてなんて死ねないもう限界

コメント

deleted user

主婦してないとか言うぐらいならしてないと思うところは自分でお願いしますねって思います。

さかなすき

わたしもずっとそんな感じでした〜
単身赴任でずっとワンオペで、自分の生活費、娘の生活費は自分で工面しなくちゃいけなくて、もう借金!!!笑
仕事つらいって辞めて帰ってきて、3年ぶりくらいに仲良ししたら一発妊娠で二人目が5月に生まれます!
仕事辞めてもう3ヶ月経つし、貯めてると思ってた貯金はほとんどないし、わたしが産休入ったらどうなることやら〜
ほんと、旦那務まってると思う?って何度も思った!!!
ほんとにもう笑えてくるくらい、先が暗い。
けど、子ども置いて死ねないよね。
もっかい子どもの寝顔見て元気出そう。
旦那の寝顔に握りっ屁ぶっかけて元気出そう!!!!!!