※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
お仕事

旦那の弟のお嫁さんからのシルバニアの件で、上の子が緊張している。気にしない方がいいでしょうか?

モヤモヤしてる事があります。
この前、旦那の弟のお嫁さんから、お下がりのシルバニアを貰いました。
後日、会う機会があり、上の子が『ねぇねぇ◯◯ちゃん(お嫁さんの名前)☺️』と弟のお嫁さんに声をかけると『は、はい!?なに!?』と迷惑そうに引きつった顔。その態度に一気に上の子が緊張して『あの……シルバニア……ありがとう!』って言えたのですが、上の子も顔が引きつっていました😅
あまり気にしない方がいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングが悪かったのか、子供嫌いか…🤔
どちらにしてもお子様はちゃんとお礼が言えたので、もう気にしなくて良いと思います!

姉妹ママ

何かしてて忙しかったとかですか?😭子どもが話しかけているのに、嫌な対応ですよね、、
どういう場面だったかによりますが、普段は普通な方で、仲悪いとかじゃなければ、私はたまたまタイミングが悪かったのかなと思い、気にしないようにしますが、普段からそんな感じであれば親族とはいえ、会うの控えてしまいそうです、、