※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

悩みです。ただの愚痴です。妊娠中コロナ禍でなるべく感染しないように…

悩みです。ただの愚痴です。

妊娠中コロナ禍でなるべく感染しないように
対策しながら過ごしていたのですが
旦那はその気持ちを理解してくれない。

挙句の果てには『with コロナだから』という始末。

義実家が近くよく行きたがるんですが
男の人ってそんなに実家に帰るものなんでしょうか?

義両親もwith コロナ精神なので特別慎重になったり
していない様子があり、コロナも心配なので
あまり行かないように、行くとしても事前に教えてもらうよう約束してたのですが、嘘をつき内緒で行く。

私の懇願した約束より実家に行く方が大切で
なんでこんな人と結婚したんだろうと思います。

ちなみに未だに母親のことをママと呼ぶんですが
マザコンという言葉は認めず。

妊婦で大変な時の私のお願いも自分が優先で
拒絶反応しかありません。

他にもいろいろあるんですが
言い出したらキリがないしバカバカしいことだらけ。
離婚もチラついていますがこんなことでって感じなんですかね…。



コメント

はじめてのママリ🔰

ママって😂💦きついです!笑
何歳ですか??( ˊᵕˋ ;)💦

  • 🐰

    🐰

    30です😨やっぱりきついですよね💦

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはちょっときついです😂💦ごめんなさい人様の旦那さんなのに😢

    • 9月28日
  • 🐰

    🐰

    良いんです(笑)私も思ってますから🤣

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になってコメントした時に旦那に、周りでままって呼ぶ人おる?って聞いたら子供ぐらいちゃうん!って言ってました!笑

    • 9月28日
  • 🐰

    🐰

    ですよね!何とかしてやめてもらいたいです!😓

    • 9月28日
deleted user

妊婦の嫁<母親
なら全然離婚したくなると思います😑😑😑

  • 🐰

    🐰

    母親みたいな人と結婚すれば良いと思います😓

    • 9月28日
deleted user

ママと呼んでる時点でアウトです…💦

  • 🐰

    🐰

    ですよね。恥がなさすぎて💦

    • 9月28日
ママリ

ママと結婚したら良かったのに…笑

  • 🐰

    🐰

    それは面白いですね(笑)ほんとにそうしてほしい!🤣

    • 9月28日
はじめてのママリ

うちの夫も義実家好きで良く行きますよ😅
何度喧嘩したことか…
言い過ぎて嘘つくようにもなってしまいました😣

離婚ワード出たこともあります😂
でも、義家族が原因で離婚もバカバカしいかなぁと思って今に至ります!
普段は子供と遊ぶ良い夫なので!

  • 🐰

    🐰

    良いパパしてくれてるんですね!子供が産まれたら大丈夫かな?っていう希望が今もてなさすぎて💦

    • 9月28日
はじめてのママリ

やーっとって感じですけどね!
父親としての自覚なんて最初は全くなかったし!!
義家族>家族だし😑
うちら家族の子供考えてほしい!とか、うちら家族の存在って何!?とか…
不満不満喧嘩喧嘩(笑)

生まれてからも大変かもですね💦義家族が孫に対してどう出てくるかによりますけど…
ご主人とたくさん話して良い関係か築けていけると良いですね女

  • 🐰

    🐰

    喧嘩する身にもなってもらいたいですよね😓
    産まれてからもフラフラしてる状態が続くなら厳しいですね〜💦
    義実家は孫にそんなに熱は無さそうなのでほっといてもらいたいです(笑)

    • 9月28日