※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

予定日が近づくにつれ、出産への不安が増しています。同じような方、話しませんか?

8月7日予定日の初マタです(T_T)!

日が経つにつれて出産への恐怖が増してってます。笑

いつ陣痛くるのか~、、、(T_T)(T_T)

同じような方、予定日近い方話しませんか(T_T)?

コメント

もーか**

予定日今月27日です😄
もういつ陣痛来ても大丈夫なんですが、怖いですよね!
でも陣痛ってどんだけ痛いんだろ?っていう好奇心とか赤ちゃんに早く会いたいなって気持ちの方が勝ってます🎵笑

なーぽん

私は5日予定日で、今日から正産期です(ノд・。)
もおすぐ赤ちゃんに会える反面、いつ陣痛とか破水来るんだろうとか恐怖でしかないです( TДT)

ちゃちこ

私は4日予定日です!
またあの痛みを味わうかと思うと恐怖ですよね(ノ_・,)

deleted user

予定日今月の31日です!
前駆陣痛みたいなはあるけど、本陣痛はどんな痛みなんだろうとドキドキしてます。旦那も出張でいないし、陣痛の痛みを一人で耐えなきゃと思うと今から少し不安です(°_°)

ままり

9日予定日です!
不規則なお腹の張りが結構あって
これが規則的に変わったとから分かるのかな?とかいつ病院に連絡するのかとか不安でいっぱいです(>_<)
でももうすぐ赤ちゃんに会えるワクワクもあります!

悠翔mama

8/2予定日です。
いつ産まれてもおかしくないのですが
どのタイミングでおしるしや陣痛などくるのかと思うと不安だし半分は赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます。

もう早く出てこい~って感じですよ!!

マミー

同じく初産で陣痛待ちです(^^)未知の痛み恐怖ですよね。。
毎日不安だけどわが子にあうためがんばりましょうね(^^)

まる

なるさんの予定日が私の誕生日です🎶
なんだか嬉しい気持ちです(*´˘`*)

私の子供は7/25が予定日なのですが
昨夜お印があり破水もしたので今日から入院してます!!
ドキドキと不安でいっぱいです…>_<…
どんだけ痛いんだろぉ...