※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那の服のセンスの悪さにびっくりする🙄いつもクロックスも辞めてくれん…

旦那の服のセンスの悪さにびっくりする🙄
いつもクロックスも辞めてくれんかな?だっさい…
一人の時はいいけど
子供の行事とか家族でお出かけの時はちゃんとしてくれんと
こっちまで同じだと思われそうだわ😂💦

わたしもセンスいいって訳じゃないけど
まぁ人並みだと思います😂

とにかく旦那はダサイというか何年間も変わらないというか…
私がシンプルな服を選んで買っていても、
上が無地でポケットだけ柄デザインなのに、ズボンも迷彩とか花柄とか🤣
なんでか、グレーのパーカー羽織りたがったり…(笑)
7部丈?みたいな中途半端な長さのズボン履きたがるし😂
ん?なんで?みたいな服装ばかりです🤣
で近場ならクロックスだし…ありえない💦💦

この前ぴたっとした長袖インナー
↑野球部みたいなのです(笑)
に半袖合わせることをやっと辞めてくれました🤣🤣
高校生からこの謎のダサスタイルwww貫いていたから😂

変って伝えると辞めるけど…
時々自分チョイスで買ってくる服がダサくて
指摘しづらい😂本人は変だと思っていないし、なんなら気に入ってるし😂(笑)

同じような方いますか?😭

わたしが旦那の服を買うときは
ズボンは無地で
服はノースフェイス、パタゴニア、ナイキ、ラコステ
アディダスオリジナルス?などのロゴがあるだけのシンプルなものか
本当に無地のものを選んで定期的に買っているのに
なぜか昔の服をひっぱり出して着てる🤣💦💦

コメント

はじめのママリ🔰

変とか辞めてっていうとうちはふてくされるので、とにかく褒めます😂
たまに変な組み合わせとかいやその服なに(笑)っての着てる時があるので、こっちの方が似合うんじゃない?あっこれかっこいいじゃん!とか言うと次回もそのコーデをちゃっかり着てたりします😂
それかあまりにダサい服は一緒に断捨離します!売れるかわからないけどメルカリだしてみたり(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほど😂😂❤️
    褒める作戦で行きたいと思います!

    メルカリ出してみます😂
    昔流行ったラルフの服とかあるので
    出したら売れるかな😂

    • 9月27日
あいしゃ

文章見ただけだとそんなにダサいとは思わないですね💦

体型派どんなですか?

  • あいしゃ

    あいしゃ

    体型はです🤣

    • 9月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当ですか?🤣😭

    がっちりですね!
    プロレスラーというか何というか😂
    筋肉質です。

    • 9月27日
  • あいしゃ

    あいしゃ

    あー!旦那がいってましたが、筋肉が自慢の人はピチピチの服着たがるみたいですよ!笑

    ダウンタウンのまっちゃんがそうですね笑

    • 9月28日
︎︎︎︎︎☺︎

変やと思う服穴あいてたとか
言って捨ててやりましょ😂✌🏼

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ︎︎︎︎︎☺︎さん 
    勝手に捨てていいですかね?🤣
    捨てたい服が何着もあります。。(笑)

    • 9月27日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    いいと思います😂
    衣替えのついでに
    穴あいてたとか汚れてたとか嘘ついて😂

    • 9月28日
happyhappy

わー🤣うちの旦那かと思って笑ってしまった🤣🤣🤣
うちの旦那もダサい!
何年も服装変わらないし、服自体も同じものずーーーっと何年もきてて、上下の組み合わせも毎回同じでパターン化されてまたそれかよ…ってなります(笑)
ミニマリストでもないくせに…🤣服はパターン化されてクソダサい🤣

うちの旦那のダサファッションセンスは、
・くたびれたポロシャツ
・中途半端な丈のズボン
・TシャツにTシャツを重ねる、レイヤード?してますがサイズ感がぴったり目で逆にダサくなってる

行事とか友達とかと遊ぶときはまぁ普通なんですが…

はじめてのママリ

うちの旦那と同じで笑っちゃいました🤣
7部丈のズボンなんであんなにダサいのに履くのか理解できないですよね(笑)

私はいつも勝手に捨ててやります(笑)
そして新しい服を一緒に買いに行ってそれいいじゃん!似合ってる!家にあるあれと合わせればいい感じだね!って褒めたおしたら段々私の趣味に近づいてきました😽💕

りくりりママ

うちの旦那もダサいですw
服はもうずっと私が選んでるので単品だとダサいのないんですが…組み合わせがダサいですwボタニカル柄の爽やかズボンに黒のシックなTシャツ合わせたり…あといろあせだパジャマならギリセーフのTシャツ着たり…なので組み合わせまで私が選ばなきゃなのでめんどくさいですw