※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

仙台市で七五三の撮影をするスタジオを探しています。子供と親が着物レンタルや着付け、ママのヘアセットも希望しています。お参りは不要で、撮影のみです。

宮城県仙台市です!
七五三の撮影するのはどこのスタジオがオススメですか?
子供とパパ、ママも着物レンタルがあって、着付けもしてくれるところ、出来ればママのヘアセットもしてくれるとこだと良いです!

お参りはせず、撮影のみです!

コメント

🦭

らかんスタジオおすすめです☺️✨
我が家はお宮参りの撮影の時に着付けとヘアセットをお願いしましたが、七五三でも着付けやヘアセットしてもらって撮影しようと思ってます!

ホームページに詳しい料金や料金シミュレーションがありますよ!
今キャンペーン中みたいで着物・着付け・ママのヘアセットが無料みたいです🙆🏻‍♀️💓

なぁこ

らかんスタジオで七五三撮影し、来月お参りに行く予定です!
私も主人も着物をお借りして、家族みんなで写真を撮っていただきましたが、記念にもなり、すごくステキな表情を残せました(๑• •๑)♡

来月のお参りも、コロナで行くか悩んでいましたが、密には気をつけながら行ってくる予定です!

らかんスタジオで撮影しまし。雰囲気良かったです!

まま

皆様ありがとうございます( ´ω` )/
早速ホームページ見て、らかんスタジオの見学予約しました☆
らかんスタジオでの撮影にしたいと思います!
ありがとうございました♥️