※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

1人目はそんなに気にならなかったけど2人目産んでからのパンイチでの後…

1人目はそんなに気にならなかったけど2人目産んでからのパンイチでの後ろ姿ヤバすぎ笑えネェェェきっつ
産後2ヶ月経ったけど一向に体重が減らない。完母なのに何故。そして旦那むかつき過ぎるし金無いしストレスもあるのに痩せない、、

コメント

はじめてのママリ

まったく同じです😩
一人目なんて退院する時には10kg産後1ヶ月でトータル14kg落ちたのに今回は退院時3kgしか減らず、今産後2ヶ月..トータル6kgしか減らず。
二人目のが太ったし、同じく完母なのにまったく減らない、少しだけご飯調節して間食やめてストレッチや軽い筋トレしても体重変わらず..
まじでずっとこの体型なのかと嫌になります、、

• さち

さち

ですよねですよね!!!ほんとにその気持ちわかりますー!!一人目の時はスルッと落ちたのに二人目どうした?!ってくらい減らないですよね😂😂
    上の子も下の子も同じくらいですね♡とても親近感♡

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に聞いてはいたけど、まさかなーと思ってた自分がいます😂😂甘かったー😩
    私もそれ思いました😝
    同じく親近感わいてます♡

• 9月29日