※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
ファッション・コスメ

みなさんお出掛けするとき、何着てますか?😂笑出産前はバリバリお洒落し…

みなさんお出掛けするとき、何着てますか?😂笑

出産前はバリバリお洒落してブーツ履いたり
ワンピース着たり、ヘアメイクも楽しんでました💄👘
出産してから髪の毛結んで、眉毛と日焼け止め塗って
ティシャツ、ジーパン、スニーカー、リュック🎒👟
一応少しはお洒落をしているつもりですが、
旦那から見たらテキトーな服装に見えたそうです。
でも抱っこしたり、娘と公園行ったり、走ったり、、
汚れても良い、動きやすい服装って、こうなりません?!?

出産して体重はほぼ戻りました。
(産前157cm.50kg 現在51kg)
でもやっぱり顔の大きさとか、お腹周りとか
おばさんみたいな体型になったと思います。。
一応まだ27です😂😂
どうしたらいいですか😂😂

痩せて綺麗になりたいです。。😂

コメント

ツー

外出の時は同じく、Tシャツ、ジーパン、スニーカー、リュックです✨
しゃがんだり抱っこしたりするので、スカートなんかはいたら地面にすれるかパンツ見えるかなんではくことはほぼないです🤣

旦那さんに「じゃあ、産前と同じおしゃれするから子供のお世話よろしくね😊」って言いたくなりますね😝

ymam

私、出産前はヒールが大好きでスニーカーなんて履かなかったし、マツエクしたりメイクも楽しんでいましたが、今は全身ユニクロでTシャツ、ジーパンにリュックですw

子供が歩き出して追いかけるし、公園も行くしなんなら荷物も増えて…かわいい服なんて着てません(笑)
最近はほんとにカジュアルな服しかないですw

ママリ

公園に行く時は同じような格好してますが顔が薄いのでメイクは普通にします😂
夫と3人で出かける時は子供を任せるので髪もメイクもしっかりして好きな格好してます💡

ママリ

子供いるとヒールは難しいのでいつもスニーカーです
産前とはぜんぜん系統かわりましたがそれなりにおしゃれたのしんでます
帽子でおしゃれ感増すかなって思います
最近はバケットハットとベレーがお気に入りです*´ω`*