※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばちょ
家事・料理

納豆「金のつぶ」の、たまご醤油たれって2歳児はやめた方がいいでしょう…

納豆「金のつぶ」の、たまご醤油たれって2歳児はやめた方がいいでしょうか⁇
CM見てると美味しそうなんですが、HPで成分表示見たらタレのところに卵黄と書いてありました🙄タレだしトロッとしてるから、加熱してないですよね…⁇
アレルギーは今のところ特にないのですが、卵は加熱したものしかあげておらず、半熟もまだ未経験です💦

コメント

®️®️

年齢ではなく、そもそも生がまだ未経験ならやめといた方がいいと思います😅

• かばちょ

かばちょ

コメントありがとうございます‼︎
    いきなり生はやめた方がいいですね💦半熟から試してみます‼︎

• 9月27日
ふじのがや

うちは2歳児もしょっちゅう食べてます。
が、卵かけ御飯とか生卵も食べてるので、不安なら病院の空いてる時間帯にまずはあげたらいいと思います。

• かばちょ

かばちょ

そうなんですね💡半熟卵からだんだん慣らした感じでしょうか⁇
    あげるなら慎重に与えたいとは思います‼︎平日昼間が良いですよね🤔

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

加熱はしているけど固まらないようにしてあるとHPで見たのであげています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に見た物が見つからなかったのですが、載っていたものがありました。
    完全に火が通ってはいないので、心配ならやめた方が良いと思います。

• 9月28日
  • かばちょ

かばちょ

これは見落としていました‼︎加熱処理はされているんですね💡
    まだしっかり火を通した卵しかあげたことないので、半熟卵食べさせて慣らしてから挑戦しようと思います😊
    情報ありがとうございます✨

• 9月28日