※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづな
お出かけ

スタジオアリスの七五三撮影について質問です。7歳です。エルサの着物を…

スタジオアリスの七五三撮影について質問です。
7歳です。
エルサの着物を着て、アナ雪2の背景で撮影したいのですが、ディズニー着物はお参りの時のレンタルのみ、とのこと。???って感じです😂
アナ雪の着物を着て撮影するのであれば当日のみ、と説明するスタッフもいれば、前撮りをお願いしております(その際アナ雪の着物は着れない)と説明するスタッフもいて…料金設定も複雑だし色々と不安なのですが、子供はエルサの着物を着たいと言うので今回はアリスさんにお世話になろうと思います。
アナ雪背景でエルサの着物撮影は可能なのでしょうか?
購入する写真は1〜3枚ほどで良く、5万円以内におさえたいです。

コメント

ゆーちゃんmama

ディズニーの背景を購入すると+3000円かかります!と、こないだ言われました!

• ゆづな

ゆづな

ディズニーはライセンス料金がかかるようですね💦でもかわいいからディズニーにしちゃいそうです😍

• 9月28日