※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GAPのパジャマって、すごいタイトじゃないですか?デザイン可愛いしと思…

GAPのパジャマって、すごいタイトじゃないですか?
デザイン可愛いしと思って買いましたが、やたらとタイトで😅子供は気に入って着ますが、もう買うことないなーと思ってしまいました。やはりUNIQLOが好きです🤣100センチまでなら可愛いのに、大きいサイズになるとなかなか気にいるデザインなかったのでGAPにしたら、残念な結果でしたー😭

コメント

チュロ

H&Mとかもタイトですよね😂デザイン可愛いんですが。
うちの子達もピチッとしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ピチッとしたほうがいいんですかね?あたしとしては寝巻きはダボっとしてたいとこです😂

    • 9月27日