※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

竹内結子さんの自死についてショックで、家族への配慮を求める声がある。芸能人の自死が続く中、その後の気持ちの持ち方について相談。

竹内結子さん、本当にショックです…
原因は本人にしかわからないし、辛さも私達にはわからないです。
でもネットでは産後うつでは?と書いてありました。
そんな事書いたら今は赤ちゃんの子供さんが大きくなってその言葉見たらどんなにショックか…
ご家族が一番ショックなのに家まで沢山のマスコミが来て、本当に今はそっとしておいて欲しいです。
何も知らずに今もきっとスヤスヤ眠っている赤ちゃんがいるんです。
敏感な年頃のお兄ちゃんもいるんです。
本当に心が痛いです。

今隣で眠っている息子を眺めて、この子を置いて逝くほどの辛さ、想像できないです。
芸能人、しかも有名な方々が次々に自殺、ショックです…
心がどんよりしてます。
このようなニュースを知った後、どんよりしてしまったらどうやって気持ち上げてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も朝から衝撃的すぎて、なんだか今でも心がもやもやしています。マスコミはこれ以上詮索しないであげてほしいですよね。自殺した理由なんて本人しか分からないし憶測だけで言わないであげてほしい😔旦那さんやお子さんのことを考えると本当に悲しくて心が痛いです。
ネットをひらくと憶測記事ばかりで私もまだどんよりです😞寝たいのに眠れない😭

Ayaka

私も朝から衝撃的過ぎて、休みでも休んだ気がしませんでした😥
凄くモヤモヤしてしまって、なかなか寝れそうにないです💦
明日も休みですが…

「ランチの女王」「プライド」や「あすか」とか大好きで、よく見てて…
これ以上詮索しないであげて欲しいですよね。
でも、明日もまだNEWSでやるんだろうなぁ…

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ショックで、ずっと今まで見たドラマを頭で脳内再生してます…

色んな憶測はあるけれど、真相はご本人にしか分からない。

ただただ、素晴らしい女優さんだった彼女のことを忘れないこと。

最近の暗いニュースでどんよりしたら、離れた実両親と電話をする。夫や子供たちと会話する。

それだけでホッとします。

はあこ

同じ母親として今回の竹内さんの件、非常に胸が痛みます。悲しいですね。
色々と考えさせられますよね😞
子供を置いて旅立つって、どれほどの苦しみがあったんでしょうか…。

美味しいご飯食べて、家族と笑い合って、好きなドラマ見て、お散歩して、元気出したいと思います😢

はじめてのママリ🔰

まとめての返信になってしまいすみません💦

やはりみなさん同じ気持ちですよね。
本人にしか痛みはわからないし、ご家族の悲しみも計り知れないです。
私達も竹内結子さんは素晴らしい女優さんだったと忘れずにいたいですね✨

落ち込んだら夫や子供達とたくさん話して、美味しい物食べて元気出します‼︎
ここでお話し聞いて頂いて、同じ気持ちの方がいる事も知れて心が軽くなりました✨✨
ありがとうございました‼︎