※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年に入ってから旦那と夫婦生活のことで喧嘩が絶えず何度も離婚を考え…

今年に入ってから旦那と夫婦生活のことで喧嘩が絶えず
何度も離婚を考えました。
一度きちんと話し合い解決したかと思いましたがまた同じ事で喧嘩になり子どもを連れて家をでました。

旦那から電話で謝られ全て私の要望を受け入れるから帰ってきてほしいと言われましたが、毎回同じことで喧嘩ばかりなることと、旦那は私の要望を受け入れることはできないと思うので、正直私はもう無理だと話し別居宣言をしました。

とりあえず、話が平行線で終わらないため考える時間がほしいと言い今日は実家に泊まると言いました。
ですが、やっぱり子どもが実家ではなかなか眠れず帰りたいと。旦那に子どもだけ迎えにきてもらい帰しました。旦那は私も一緒に帰らないことに不満そうにしてましたが、車で3分ほどの距離なためすぐに帰れるので、子どもがママと言ったら帰ると伝えました。
子どもはママがいいといって結局帰ることになるかなと思ってましたが、車にのり速攻で寝たと連絡がきました。
寂しい反面、一緒に帰ってたら旦那と2人になるのでそれは嫌だったからよかったのか。なんとも言えない気持ちになってます😭

子どものことを考えると離婚も別居もしないほうがいいのはわかってますが、私も我慢の限界にきてるのでいまの状況がとてもつらいです

コメント

🦄

わかります😭

うちも最近夫婦喧嘩がたえません。

旦那は自分が悪いとは素直に認めず、話し合いが平行線になります。

歩み寄れず、でも子供のこともあるし…

モヤモヤしますよね😆

  • ママリ

    ママリ


    そうなんです😭
    八方塞がりですよね💦

    • 9月27日
m

私も今同じような状況です。

別居始めてまだ一週間です。娘の寝る時間は遅くなりましたが、寝ないことはなく家より実家に居る方が可愛がって貰えてます😣

離れて1週間ですが、何回話し合いしても治らず、もう無理かなって思い私は離婚に対する気持ちが大きくなりました。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣
    何回話し合いしても治らないとこれから先毎回同じ気持ちになるのもストレスですよね😞
    私も正直旦那への気持ちがかなり薄れていて離婚したい気持ちがありますが、子どもはもうすぐ3歳でパパとママと一緒に寝るとかそーゆーことよく言うようになったのでなかなか思い切った行動ができないでいます😣

    • 9月27日
  • m

    m

    子供の前で喧嘩や怒鳴られたりすることもあり、この状況も良くないなと思って😞
    結構パパの認識が強いとなかなか行動しにくいですよね😢

    • 9月27日