※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

18時半に寝たら、リビングで寝かせるべきか、寝室で寝かせるべきか迷っています。就寝時間は20時半〜21時半で、昼寝が短いです。意見をください。

18時半頃に寝てしまった場合、夕寝としてリビングに寝かせますか?
それとももう寝室で寝かせちゃいますか?
こちらの都合でお風呂を普段より早い時間に入れました。
今日は買い物とか行っていたため、昼寝が平日よりかなり短いです。
普段の就寝時間は20時半〜21時半くらいの間です。
意見おきかせください、お願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

元々昼寝も寝室ですが寝室です!カーテンは開けて少し明るくしてます

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね!
    うちは昼寝はリビングです😅

    • 9月27日
deleted user

私ならとりあえずリビングですかね…20:30頃まで寝てるようなら寝室直行で🤔

  • 🐰

    🐰

    結局起きなかったです😅

    • 9月27日
サクラ

6ヶ月なら寝室に寝かせます!

  • 🐰

    🐰

    起きなかったので、寝室でスヤスヤ寝てます🤭

    • 9月27日
  • サクラ

    サクラ

    1歳すぎだと、そのくらいの時間に寝ると微妙な時間に元気100倍になって起きてしまうので、その時は起こしたりしてます😅

    • 9月27日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね!
    確かに、早く寝たからか、普段より早めに目を覚ましました笑

    • 9月28日