※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama('92)
妊娠・出産

陣痛が2分間隔で痛いです。胃が痛くて冷や汗が出ます。産院に電話した方がいいでしょうか?

陣痛間隔2分とかだったら、もう耐えられない痛みですよね( º﹏º。 )?胃から痛くなった方いますか?いまだいたい2分間隔なんですが、さっき目が覚めて急に来て、胃が痛くて冷や汗出ます(。>ㅅ<。)💦
この場合とりあえず産院に電話ですか?⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝

コメント

☺︎niko☺︎

耐えられない痛みでした( ; _ ; )

2人目ですし、早めに連絡されたがいいと思います(*´`*)
がんばってください( ¨̮ )

• 5mama('92)

5mama('92)

ありがとうございます(T_T)!!ギリギリ耐えられるんですけど一応電話してみます!腰痛もきたので( º﹏º。 )ありがとうございました!

• 7月15日

2人目が私は病院に居たのですが
頭が出てるのに全然耐えれました(T T)
昼ごはん中に先生が一応見てみようか〜と
来まして見た瞬間にえ!とビックリされてしまって…(;OдO)そこから強制的に昼ごはん下げられてそのまま分娩室に行って数分で生まれました💦
こういうケースもありますし
2人目という事なので一応病院に(´;。;`)

頑張って下さいね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

5mama('92)

ありがとうございます✩痛みに強かったんですか( °_° )?おさまってしまってあまりの眠気にさっき少しだけ寝てしまったんですが、また腹痛で起きて...次は下痢でした(T_T)汚くてすみません( º﹏º。 )今までずーっと便秘だったので焦ってます(T_T)出産近いってことなんですかね( ´•д•` )💦?

• 7月15日

退会ユーザー

痛みに強いというわけでは無いんですが
    1人目はこんな痛みじゃなかった!と自分の中で勝手に思ってて…笑
    これからまだまだ痛くなる。と思ってたらそれがピークだったみたいで(;OдO)
    1人目だと未知の痛みなのでこれは陣痛だ!ってなるんですが2人目だと、んー。痛いけどこんな痛みだったけ?と分からなくなりました(´;。;`)
    下痢…私も出産当日すべての物が出るかのようにずーと下痢でしたよ( *ˊᵕˋ)💦

• 7月15日

5mama('92)

ひとりめも自然陣痛だったんですか?わたし自然じゃないので今朝の前駆陣痛的なものが、こんな感じでくるの!?と思ってめっちゃ焦りました( º﹏º。 )
    下痢すると出産近いって言いますもんね...なんか陣痛の間隔が急に短くならないか不安になります( º﹏º。 )笑

• 7月15日

退会ユーザー

1人目も自然陣痛です(´,,•ω•,,`)
    逆に前駆陣痛が無かったので分からないのですが陣痛みたいな間隔ですね(;OдO)
    今気付きましたがまだ35週なんですね💦
    まだ生産期じゃないので
    前駆陣痛でよかったです(´,,•ω•,,`)
    2人目は早いよ!って聞きますが
    私はその通りだなーと思いました!
    院長先生が来るのも間に合わず足にはめるカバーも片一方だけ履かされ看護師さんの前で産みましたが終わって考えると哀れな姿だったなと…!笑
    何回出産してもやっぱドキドキ不安になってしまいますよね(;OдO)
    ゆっくり身構えて残り少ないマタニティ生活楽しんでくださいね(´,,•ω•,,`)♡

• 7月15日

5mama('92)

そうなんです⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝まだあと1週間はお腹にいて欲しいんです( º﹏º。 )ひとりめで前駆陣痛未体験なので不安で不安で(。>ㅅ<。)💦
    先生間に合わないってほんとに早くお産が進んだんですね、いきみたくなる感じは我慢出来ないですもんね(T_T)詳しくありがとうございました( *¯ ꒳¯*)✧‧˚

• 7月15日
ぴーちゃん

私も耐えれないくらいの痛みでしたが、痛みに強かったり生理痛が酷い人は陣痛がそんなに痛いと感じないみたいです💦
この感覚だともし陣痛だとしたらすぐ生まれちゃうので、産院に連絡した方がいいかなと思います💦
まだ正産期じゃないので、危険だと思います💦

5mama('92)

ありがとうございます(T_T)一応電話しようと思ったんですけど、何故か間隔めっちゃあいてきました(T_T)前駆陣痛だったのか...分からないですが、連絡だけ入れておこうと思います!!

• 7月15日
ぽんたろ

私は痛いけど携帯さわれるくらいでした!!

5mama('92)

ありがとうございます!携帯障れるってすごい...わたしもさわれてるんですけど( º﹏º。 )これ打つのに結構いつもより時間かかった方で...(。>ㅅ<。)💦

• 7月15日
ひーこ1011

2人目だと早いと言われてるからどのタイミングで連絡すれば良いのか分からないですよね〜(^_^;)
私は1人目が割と短時間だったので、うっかりお産が始まってしまわないか心配です(´・ω・)
腰が割れるような痛みとかもあるときありますし…ただ、間隔が一定じゃないので様子見てるうちに治って…とかで結局どのタイミングで連絡入れたら良いのかわからず…です(´・ω・)

5mama('92)

ふたりめは陣痛来てからが早いと言いますが、わたしはひとりめが41w5dのかなり超過だったので、そうゆう体質なのかなと勝手に思い込んでいて( ´•д•` )💦
    ひとりめは何時間で出産だったんですか?わたしは促進剤を使っての4.5hでした(T_T)わたしもふたりめ早いんじゃないかとビビってます⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝

• 7月15日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私は20時過ぎに入院して、23時半にはもう産み終わってました(^^;;
    入院してから破水して、その時点で子宮口9センチ開いてました(^^;;
    分娩台乗ってからは30分かかってないです。

• 7月15日
ぷに

私もそのような痛みでそのくらいの間隔がしばらく続くことが何度もありました(>_<)お腹も下した感じでトイレに行くこともあります!
しかし、全然陣痛には繋がらず、しばらくすると、寝ていたり、遠のいていたりしています‼
前駆陣痛なのだろうなーと思ってます(>_<)二人目なので、すすみも早いのではと、すぐ病院に連絡&行けるようにはしてます❤
あと少しで会えますね🎵楽しみですね(^ー^)❤

5mama('92)

じゃあゆぃママさんのこんな感じの痛みは前駆陣痛だったんですかね??こんな前駆陣痛続くの辛いです( º﹏º。 )笑
    あと少し出会えるのは楽しみなんですが、正直子どもとふたりのときに来ないか不安です(T_T)近くに陣痛タクシーはないので普通のタクシーか旦那に帰ってきてもらうか(車で30分ほどの職場...)こんな前駆陣痛きたら焦って、準備しとかないと!って思いました(。>ㅅ<。)💦

• 7月15日