※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

多賀城市に住んでます。保育園に通ってる子がいます。熱がなければ登園させますか?コロナではないんですが。

多賀城市に住んでます。保育園に通ってる子がいます。熱がなければ登園させますか?コロナではないんですが。

コメント

みほ❤︎たき

同じく多賀城です。
熱が無ければ預けています。

• ミニオン

ミニオン

コメントありがとうございます!

結構咳が出ても保育園側からは何も言われませんか?

• 9月27日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

休日明けならいつもと変わりないです、と言って預けて、迎えに行って指摘されたら病院行ってます。

• 9月27日
  • ミニオン

ミニオン

そうなんですね、熱なしの咳が出るので皆さんどうしてるかと思いまして。

• 9月27日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

咳をしすぎて吐くとかなら病院行った方が良いと思います。
    また、市販の咳止めシロップを飲ませても咳が続くようなら病院連れて行きますかね。

• 9月27日
はじめてのママリ♥️

同じく多賀城です。
熱無しで病院行って、気管支炎だったので気管支炎でしたと報告して通ってます。

• ミニオン

ミニオン

気管支炎でも保育園登園できるんですね!ありがとうございます😊

• 9月28日
ぴぴぴ

こんにちは(^^)
仙台市住みですが職場は多賀城です。

喘息持ちの子なので、ちょっとの咳で行けないと困るので、、、

とりあえず何か症状でたら受診して、保育園大丈夫ですか?って小児科で聞いて、大丈夫だよって言われたと伝えて登園させてます!