※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が上の子の鼻と咳風邪をもらったみたいで昨夜も鼻が苦しく…

生後1ヶ月の娘が上の子の鼻と咳風邪をもらったみたいで
昨夜も鼻が苦しくて眠りにくそうだったので
今日娘の時に買ったメルシーポットをしてみました!
ボンジュールがなくて昨夜楽天で買ったので
届くの待ちなのですが、
付属のやつも吸えなくはないので
両手を足で押さえつけて吸いますが
ギャン泣きで心が痛いです😭
でも結構鼻水が出てくるので気持ちいいです💦笑

そこで質問なのですが
生後1ヶ月でまだ鼻の穴もデリケートかな?と
思うのですが、こまめに吸ったほうが
いいんですかね?それとも
寝るまえとお風呂の後くらいにしたほうが
いいですか?

あと軽く咳も出ていて明日耳鼻科に行こうと思うのですが
小児科の方がいいですかね?😣


教えていただけたら嬉しいです!

コメント