※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
その他の疑問

このお花の名前わかる方いらっしゃいませんか?😆💕

このお花の名前わかる方いらっしゃいませんか?😆💕

コメント

ブルースターかなと思いました🤔
違ったらごめんなさい💦

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

回答ありがとうございます☺️🌸ブルースター調べてみたんですが、結構似てますね😍❗️❗️❗️ずっと探してたのでヒント貰えて助かりました✨ありがとうございます💕

• 9月27日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ワスレナグサ、ヒマラヤの青いケシの花?

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    回答ありがとうございます☺️🌸
    早速ワスレナグサ、ヒマラヤの青いケシの花調べてみました❗️お花に関して疎い私はあまり違いが分からなかったのでヒントくださって助かります😭💕ありがとうございました☺️

• 9月27日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

まだ実物の写真は撮れそうですか?

• 9月27日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    実はこれ母の携帯の待受の画像なんです😭💦結構前に見つけたらしいのですが、どこから画像拾ってきたのか、何の名前の花なのかもサッパリわからないみたいでずっと気になってるみたいで😢💦…

実物を撮ってバナナケーキさんに鑑定を是非お願いしたかったです😭😭…

• 9月27日

いえいえ、私も分からないものは調べちゃうんですが、多分グーグルレンズ(アプリ)ならもうちょっと画素が良ければ分かりそうだなと思いまして💦

↑因みに翻訳からリモコンとかの型番、購入(アマゾンサイトに行く笑)出来るくらいのアプリなので、今後の参考にオススメです👍

• 9月27日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    !!!そんなアプリがあったとはっ😆✨❗️いい情報を手に入れましたっ✨
    レンズを使って調べたり、そのまま購入画面に食べたりするという事ですよね👀✨?

• 9月27日

衝撃的な便利さですよ笑
    因みにあらゆる言語の翻訳も出来ます笑
    物系(リモコンとか靴とか)なら型番とか具体的に出て来てアマゾンサイトも出てきてそこまで飛べますよー!
    植物とかならこれかな?みたいな〇〇属とかが沢山選択肢として出てきます👍

• 9月28日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    本当ですかっ❗️✨カメラで写すだけでそこまでできるなんて優秀アプリすぎます😭✨

教えて頂いてから気になりすぎて、あちこち触ってグーグルレンズ見つけてやってみましたっ❗️✨1番に青いケシの花とでてきましたっ😳❗️💯その他にも似てるお花が出てきて…これ、凄いです😭❗️❗️

バナナケーキさん、感謝です😭🙏✨

• 9月28日

当初の質問の回答にはとどきませんでしたが、今後の何かのお役に立てたなら良かったです🍀
    是非楽しんで下さい♡♡

• 9月28日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    親切にして下さって本当にありがとうございますっ😭🙏✨❗️❗️ずっと悩んでいたので思い切ってママリで質問してみて良かったです😆✨

ありがとうございました😭✨❗️🌸

• 9月28日